Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

お知らせ

色々ありましてYahoo!オークションでの完成品出品を止めてましたが。

ヤフー側のシステムも改善され、自分的にも再開しようかと言う気分に

なりましたので明日、土曜日の夜からの出品予定で準備中です。


最後のオークションでは、多くのご入札頂いていました皆様に
大変ご迷惑をお掛け致しましたが、何卒ご理解とご了承下さるようお願い致します。


保管の関係上、今回オークションに選抜された完成品↓

■1/100 アリオスガンダム

ARIOS003b.jpg

■上記のオークションは終了致しました、沢山のアクセス並びにご入札有難う御座いました。

只今、取引ナビにて落札者様と連絡中です。





■追記■

HTMLタグを使用して(img src=")ネット上の別の場所から
画像を転送させる方法で画像をUPしてましたが、アクセス制限等の関係から一定時間を経過すると
画像が消えると言う状態が発生し現在、うまく表示できない状態に有ります。

HPの画像をUPしているFC2のサーバーとの相性が悪いみたいですね、、、(汗
大変、ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

次回の出品の際は、違うサーバーを使用し改善させて頂きます。
(今回は取り消し再出品ぜずこのままで行かせて頂きます)
追加画像は大変お手数ですが当HPのGalleryにてご確認くださいますようお願いいたします。

なにせ、久しぶりのことで浦島太郎状態となり申し訳ないです。  管理人Maより



以下は準備出来しだい出品して行きます。

■1/100 オーバーフラッグ
CIMG7865b.jpg
■1/144 ティエレン
CIMG7603b.jpg
■HGUC1/144 アッガイ
CIMG6539b.jpg

■上記のオークションは終了致しました、沢山のアクセス並びにご入札有難う御座いました。

只今、取引ナビにて落札者様と連絡中です。





今回、出品を予定しているのは、以上の4点です、宜しくお願い致します。

すごくマイナーな機体ばかりなので入札入るか微妙ですが、、、、、

欲しい人が現れればいいなー( ´・ω・)y━    



Newer Entry札幌のモデラーはエクセルホビーへダッシュだ!

Older EntryBMCタガネ折れた、、、

 

Comments
Edit
いよいよ本格始動ですか?
一度遠ざかることは悪いことじゃないと最近思います
いい感じに肩の力が抜けてプラモが実に楽しい。
うんうん。
Edit
>matさん

こんばんは

以前とは違ったスタンスですが(汗
今は作っていて凄い楽しいです。

ホント仰る通りで、まわりを気にせず好きな物を
好きな様に作る感じで楽しいですねーシミジミ

作り終わった物にあまり興味が無い方なので
欲しい人に渡って、自分もプラモや用品代の足しに
なればーな感じで再開してみましたw
Edit
フラッグ欲しい。w
基本買う人では無いんですが。。。Maさんのは欲しい。w

生で見るとまた違うんでしょうね。^^
Edit
>おやじん さん

こんばんはー

北海道に住んでるとなかなか見せる機会も
ないよーなw地元でもまれですけど、、、

現物の方がいいとは言われますので
なかなか写真では伝わらない何かはあるもようw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >