Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

HGUC1/144 νGUNDAM

最近、気がつくと寝てます、何時も眠いMaです。

こんばんは


Blogのテンプレートをデカめな写真もUP出来るようにしたので
しばらくこちらをGallery代わりに使えそうです。525x700くらいまで行けそう・・・

■今日のプラモ
RIMG1014c.jpg

武装以外のペーパー掛けとエッジ出しが終わり、いよいよサフ吹きでもーな、νGUNDAM。

RIMG1014a.jpg

んー凄いねこのキット

かっこいい

このままのバランスで是非1/100でVer.2.0とかで出してほしい・・・

特に、プロポーション的には手を入れず、各部のエッジ調節と
ケガキ針でモールドを深く入れる程度です。

あー胸に筋彫りを追加してます。
ここは、昔風にVHFアンテナなんぞ追加して80年テイストにする予定。
あとは多少、塗装で情報量を増やすと見栄えすると思う。


Newer Entryヤフー動画とヤクトドーガはにてる・・

Older Entryイケ!ファンネロ!!

 

Comments
Edit
凄く作例も多いし出来が良いと評判高いキットですよね。^^

でも買ってないし。(爆)
上手な人って巣立ちでオ~ラが~~!

エッジ出すつもりでいつもつぶしてる気がする。^^;

まだまだ全然作り切れてないっす。
Edit
>おやじん さん

こんばんは!1/144も進化しましたねー
凄いストレスが少ないキットです。

写真はアングルと立たせ方が命ですねー
如何にカッコよく見せるか!
けっこう撮り直ししてますw

今回はなんとか完成しそうですよー(汗、、、

おやじんさんも頑張って~
Edit
雑食で何でも手を出すから追い込めないのかも。^^;

今はタミヤのRC166(依頼品)をゼッケン違いで2台
もうすぐ完成のギラズール(モデグラ作例風味:笑)
matさんに影響受けたスサノオ

同時進行でこんな感じ。^^;


節操無いなぁとあらためて思います。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >