Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

GN-X(仮)UP!

今日からタバコが大幅値上げですねー

だけど、辞める気がサラサラない愛煙家のMaです

こんばんは。





■MG1/100 GNX-603T GN-X (仮)UP!!

Windows 7 用のHPビルダーを未だに買って無い
1か月お試し版もライセンスが切れてしまい、、、
一先ず、BlogへUPしました。

サムネイルをいちいち開いて見るのはストレスだと思いますが、、、、スイマセン

RIMG0261Blog.jpg

■ MG1/100 GNX-603T GN-X
基本的に素組ですが、各部のエッジ出しと面の修正をしています。
パテによる成型出しでは無く全て、プラ材の厚み範囲内で削り込んで修正してます。
キット特有のモッサリ感を無くしスッキリとしたラインになる他
削り込みにより原画に近い細身となりました。

RIMG0237.jpgRIMG0259.jpg
RIMG0292.jpgRIMG0262.jpg
RIMG0265.jpgRIMG0266.jpgRIMG0270.jpg
RIMG0281.jpgRIMG0293.jpgRIMG0297.jpg
RIMG0299.jpgRIMG0301.jpgRIMG0303.jpg
RIMG0306.jpgRIMG0304.jpgRIMG0307.jpg
RIMG0309.jpgRIMG0311.jpgRIMG0312.jpg
RIMG0318.jpgRIMG0319.jpgRIMG0321.jpg
RIMG0326b.jpg

えー何時かHPに本UPします、、、、何時だろw

さよーならー












Newer Entryノーベル賞よりヌーベルGMⅢ。

Older Entry肉の日ですねー

 

Comments
Edit
前ブログで『腕落ちた。。。』と書いてみえますが

全然。。。おちてないっす。 これでダメなら俺は?(爆)

オーラは衰えてないですよ=!^^
Edit
おおー!Maさんの完成品だ!
かっこいい、、、。
Edit
>おやじん さん

こんばんは~
HPのGalleryへちゃんとUP出来ず
すいません、、、見難いところをご覧頂き有難う御座います!

いやー超久しぶりの完成品なので、色々と
自分なりに思うところがありまして(汗

コンスタントに作らないとなーなんぞ反省してたとこですw
Edit
>matさん

最後のMG完成品は何時?なくらい無かったですねー

見て頂けて嬉しいです!!かっこいいとまで(泣

HGサバーニヤUP楽しみにしてますよー!!。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >