Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

肉の日ですねー

最近、料理の腕がぐんと上がりましたが

プラモの腕は落ちたMaです。

こんばんは

RIMG0929.jpg

MGジンクス完成~!  

かっこいい。

もっとムラサキ色が強いんですが、、、、

本番ではライティングとホワイトバランスをきっちり合わせて撮影します。

地元のコンテストがあるので出撃させるかも。

雷電も進めないとねー

残ってる工作は、新造パーツなんで久しぶりにプラ板切るかー




でわーさようならー

0920a-Blog.jpg

全然かんけーないけど、iPhoneのバックアップはこまめにやろう!

と飼い猫のカイ君も申しております。ってわけで新品交換したのだ、、、


Newer EntryGN-X(仮)UP!

Older Entry最近の綿あめは、ミントと言うかハッカ風味がする件について。

 

Comments
Editそうきたか。。。
私のジンクスももう少しで完成です。
ノーマル色で作ったので
番号をMaさんと違う番号にしようかと思ったのですけど
カラーチェンジをしてくるとはww

コレなら赤で塗ってコラボしたかったなあぁ~

アドバンスチックでカッコイイ~

チョイチョイチョイィィィィィィっ!!!
って何処のどの辺が腕が落ちているのですかぁ~

それで堕ちてるなら私は。。。

完成アップ楽しみにしていますね
Edit立ち姿が…
相変わらず立ち姿がカッチョエエですね。
色もステキな感じです。

あっ!いい加減「やるやる詐欺」になりつつありますが
食事会しましょうね。
目標は年内でwww
Edit
>Pe.Pe.さん

久しぶりのガンプラ完成品なんで
好きな色味で塗ろうかとw

コラボとか久しくしてないですねー
あー赤い機体もしくはオレンジ濃い目なんかも
面白かったですねー残念!

なんか、手際が悪くなったと言うかー
なんとなく自分的に微妙なw
コンスタントに作業してないとだめだなー
みたいな(汗、、

撮影、頑張りま~す!!
Edit
>皐さん

お久しぶりです!!
お元気でしたか?そうそう香州もリニューアルして
お店綺麗でひろくなったし「お食事会」したいですねーw(年内中に、、、、)

いやーヤッパ素立ちですよー
もう立ち姿命ですwww
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >