Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

おいし~いキノコはホ・ク・ト♪

嫁のリクエストでキノコを作ってたMaです

こんばんは

これねーWonDer Frogと言う、お洒落なカエルドーる撮影用小物なのだ!

RIMG0902f.jpgRIMG0902d.jpgRIMG0902e.jpg

素材はハーディークレイホワイトですよー

結構リアルめなディティールも入ってますw


----------------------------------------------------
■造形ネタ

早いもので、、、あれからもう一年。

作った本人が完成品ないのってどーよ的にジャンクからサルベージして

WF2006[summer]で販売したSAMURAI 7に登場する巨大武者サイボーグ

「雷電」を作ってたわけですが


前回の記事はコチラ↓
http://verma.blog23.fc2.com/blog-date-200909.html#530

Sparrowさんが紅蜘蛛と共に雷電を作り出したと聞いて

こりゃーイカン!と、またチクチク作ってるわけですよ。

超絶完成品を見る前に、先に作った者として自分の完成品が欲し~いとw

RIMG0902i.jpg
RIMG0902j.jpg
RIMG0902g.jpg
RIMG0902h.jpg

ワンフェスの時は、自分で初の手流しによる「複製作業」があったわけで

色々と(技術的な)制約があったわけです、、、、ハイ

なので、自分用にワンオフで心行くまでディテールを入れて自己満足にな。

■WF2006[summer] 雷電 完成品見本 ↓
samurai7CIMG0902.jpg

Newer Entryガンプラモデラー故の悲しい性か?

Older Entry今いちばんやりたいこと

 

Comments
Editこの雷電は。。。
全商品の中でダントツでカッコイイっ!!!!!
たまにヤフオクで出てるけどとんでもない金額になってますからね。
さすがにアレを買うなら直接Maさんに金額払えば。。。(笑)


せっかく作るなら色違い作ってくださいね。
赤とかオレンジとか黄色とかあったような。

名作だからもう一回みようかなっ♪

ゆっくり完成楽しみにしています~


ってキノコリアルすぎ(爆)
Edit
>Pe.Pe.さん

こんばんはー
雷電、、ヤフオクに海賊版まで出没してますよw

あーカラーリング!
青は青でも和のガッシュ使って違う色見に
しようと考えてたところだったり(汗、、

キノコも塗らねば!!!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >