Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

「旨いラーメンで疲れを癒して幸せになってみるが湿気が多くて塗装出来なくてイラつく魔女」の登場です!

んー6連勤+後半2~3時間の残業はそろそろ体にこたえます。

こんばんはバテ気味Maです。

こう、雨やら湿度も気温も高い状態だと

塗装すらできませぬ

んー今年は、北海道も異常な湿気付きの暑さですわーil||li(A´・ω・)

811a.jpg

行きつけの老舗ラーメン店で元気をつけてみる。

うまいです。



この調子なら冬が長い分、北海道に住んでる意味薄く

先日行った東京中野の薬師付近がみょーに気に入ってしまい

新宿あたりで働きながら3年くらい住んでみようなしらーなんぞ

考えてみたり、、、、したいことが北海道でみつからん感じ?(つω-`*)




てきとうブログですいません

明日も早いのでこのへんでー

さようならー

Newer Entry夏の旨いもの特集号!

Older Entry30thにのっかる企業、のせられる客w

 

Comments
Edit
愛知も暑いです。^^;

今日は台風の影響で凄い雨。

塗装は全然進みませんね。
Edit
>おやじん さん

今日はこちらも雨でしたが、今は晴れて
久しぶりに湿気の無い爽やかさです~

でも、最近は忙しいので塗装しませんけど、、、、
Editこちらは
関東はやっと塗装ができるようになりやした~
(って言ってもSDは塗装済)
夏バテに気をつけてねぇ~

って関東で仕事したらご連絡下さいっ!

っで、肝心なラー写はないの??!!(。>皿<。)
Editこちらも
すいませんレス遅くなりましたー

お盆が過ぎてこちらもやっと湿気が抜けましたが
北海道にしては毎日暑いです(汗

引っ越した際には是非!

そ、そうそう、、、
腹ペコ過ぎて写真撮る前にガッツイてしまって、、、今度ちゃんと撮ります(滝汗
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >