Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

TOPページを変えてみる

毎日暑いですが、しっかり食べて健康です
どんなに食べても肥らない体質に生まれて幸せです

今年は冷夏だと言った天気予報士

とりあえずあやまれ

ども、こんばんはMaです。

TOP FALKE

トップページを更新って写真換えただけですけど、、、、
GalleryにもホンUPって言ってもBlogと同じ写真ですけど、、、
いちいちサムネクリックして別ウインドー開くうざったさが減ったと思うw

0718.jpg

思いつきで旅に出る

IMG_0726d.jpg

幕張メッセ到着、有明ビックサイトの方がWFっぽい なんかイヤダ

IMG_0726e.jpg

ヒト少なくない?展示もしょぼい感じが・・・・んー参加してなんぼねヤッパシ





ps:時間の都合上、兄貴のところへ寄れませんでしたすまんです
   今度、別口で行きたいと思います。





Newer Entryしっかり食っとけ新兵

Older EntryFALKE UP!

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >