Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

FALKE UP!

RIMG0001FALKEBlog.jpg

RIMG0001FALKE.jpgRIMG0002FALKE.jpg
RIMG0003FALKE.jpgRIMG0004FALKE.jpg
RIMG0005FALKE.jpgRIMG0007FALKE.jpg
RIMG0014FALKE.jpgRIMG0008FALKE.jpg

RIMG0009FALKE.jpgRIMG0010FALKE.jpg
RIMG0012FALKE.jpgRIMG0013FALKE.jpg

新しいPC買ってから、HPビルダーが使えない(A´・ω・) のでBlogにUP
Windows 7の作業環境が整い次第UPしようと思います!

■制作■
基本工作後、アクリル塗料(vallejo)で筆塗り→エアブラシでぼかし塗装→エナメル塗料で
ウォッシング→スミ入れ・ピッチング→デカール張り→ドライブラシな感じ。

んーオイラの次回作は、MG1/100ジンクス、無印1/100アリオス?
両方ともサフ吹きまで終わってるんですが、今年は北海道も湿気が多く
環境以前に本人のやる気も削がれてるため、、、、、いや、がんばります。



■ヨメ・イグナイテッドも完成■
0721.jpg

もう1/144は作りたくないらしいw

■反省点(本人談)■
ちゃんとサフは吹かないとダメねー、、、、

次回作は、MG1/00ウイング(気長に作るらしい)とペストXさんです。

Newer EntryTOPページを変えてみる

Older Entry恐竜サンデー

 

Comments
Edit(*´ノ∀`)おちかれサーン
久々の完成品~
やっぱり外で撮る方がリアル感があって良い。

でも道路関係の仕事をしているので
その白線は太すぎる(笑)
逆におもっちゃっぽくみえてしまったww

5cmの白線は無いからな。。。
半分ぐらいだともう少しリアル間が出るんだけど。
削れている部分はかなりいい感じ~

ヨメ・イグナイテッド
いい感じじゃないですかっ!!
筆塗りならサフ吹かなくても食いつきよくする方法なら
いろいろあるんじゃないですか?!
でも次回作のMGウイングじゃあまり大きさ変わらないような気もするww
何気にウイングも小さいからね

ココは一発 重MS ジ・オ という事でww

ってMaさんが作りたいよねぇ~

大きめでかわいい『 MGアッガイ 』オススメよ
どうよ Ma.Y ~♪
Edit
路面のあれ具合がよく似合ってますよ。^^

今さらですが正月に借り組みまでして放置だったギラズールをコリコリとやってます。

ブラシじゃなくて筆で久しぶりに行こうかなぁと刺激されます。

なんか凝りすぎてめんどくさいんですよね。

作る事の楽しみを充実させたいです。
Edit
> Pe.Pe.さん

こんばんは!
なんとか完成しましたよー途中飽きてきて大変でしたが、、、

あー白線(汗

ひび割れっぷりと、錆びがアスファルトに良い感じに
染み出てる場所だったんで雰囲気重視でil||li(A´・ω・)

嫁は真っ二つの継ぎ目処理がいやだったみたいw
MGならそう言うパーツ少ないしwww

MGアッガイと最後まで悩んでましたよ マジデ
Edit
>おやじん さん

筆塗り楽しいですよねー
模型作ってます的な楽しみは多いかもw

ほどほどに、楽しみましょう~
ギラズールなら陸戦ぽい泥臭いのもベタですが
似合うと思いますよー近藤風味もカッコいいですね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
