Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

新しい水槽が届いた!Maのテンションが5あがった。

ども!Wカップにまるで興味ないMaです。

水槽はGRデジタル使うくせに、プラモはiphoneで撮ってます。

こんばんは。

0620a.jpg

ジンクスのペーパー掛けは、ほぼ終了~   かっこいい。

0620b.jpg

ファルケもだいたい塗装作業が終わったもよう・・・つけて無いパーツ多数
未塗装ですが、なんとかごまかして完成させようと思ってます。



ヨメ・イグナイテッドもヤスリ掛けの苦行を終えたもよう。
次はMGで1/100の素晴らしさを教えようと思いますw



では!新しい水槽を買ったのでしばらくAQUA三昧します~
今日はこのへんでさいならー

Newer Entry完成したかと見せかけて

Older Entryジンクス

 

Comments
Edit
釣りが大好きなんで(最近釣りばっか^^;)水槽も凄く楽しみです~!
Edit
iphone思っていたより写真綺麗ですね!
今度4を買う予定(今予約殺到でキャンセル待ち^^;)ですが、あまりカメラには期待していなかったのですがビックリしましたw

Edit
>おやじん さん

釣りもいいですねー僕の友人を見てるとお金も掛かりそう
ですけどwこんど妻のお父さんと渓流釣りにつれてってもらおうと思ってます!
Edit
>m9(・`ω・) さん

iphoneはカメラが凄いんですよー
というか、カメラアプリが充実してるので好みに合わせて
換えれますので凄くいいです!!

何時もこんなチイちゃいレンズで奇麗に撮れるなーって
感心してますよw

僕も直ぐに4.Verにアップデートしますよー楽しみ~
Editモデラーズギャラリーと申します。
Ma様

はじめまして
モデラーズギャラリーというサイトを運営しております
A-keiと申します。

いつもすばらしい作品楽しませていただいております。

実は、以前より
Ma様の作品を拝見させていただいておりまして
その素晴らしい工作技術を拝見し
是非ともユーザーとしてご参加いただき、
当サイトに登録いただき作品を投稿いただければと思い、
失礼を承知で連絡させていただきました。

特に、ZIMMADや、リファインバーザム、フルスクラッチのギャンは
本当に素晴らしくつい魅入ってしまう作品です。

まだまだ小さなサイトでございますが、
現在スタート1年半をようやく迎え、
プロモデラーの方々や、ネット上の凄腕モデラー様にも
ようやくご参加いただけるようになってきました。

個人での運営ではありますが、
日本一の模型サイトにすべく、日々ユーザーの声を反映させてながら
サイトを運営しております。

自身の持てる力を全て使って、
モデラーさんが楽しめるサイトにしていきたく奮闘しております。

何卒、ご検討いただきお力添えいただけましたら幸いでございます。

ガンプラ以外にもマシーネンやスケールモデル等も
伸ばしていきたい分野でございます。
是非ご参加ご検討頂けましたら幸いでございます。

お手間の場合は、
私が、Ma様のアカウントを作成し
代理投稿することも可能でございます。


■当サイトの特徴

・模型作品作品を発表できます。
・投稿者のHPへリンクを張ることができます。
 (作品投稿時はHPへのアクセスが凄く増えるようです)
・投稿者のヤフオクページにリンクが張られます。

・ご自身のHPの宣伝
・ご自身の作品の発表

にご利用いただけます。


★相互リンクもご検討いただけましたら幸いでございます。

★現在、コトブキヤ様の公式コンペ「壽杯」開催中でございます。
 是非ご参加いただけましたら幸いでございます。

★受けた恩は必ずやお返しする所存でございます。
 何かの発表等ありましたら、当サイトでも告知、協力いたしますので
 何なりとお申し付けくださいませ。


私の一方的な用件のみで大変恐縮ではございますが、
これからも素晴らしい作品を沢山作ってください!

A-kei
Edit
お久しぶりですKAZです(^^)
iphoneってこんなにキレイに写真撮れるんですね~、下手したらうちのポンコツデジカメより高性能かも知れませんf^^;
Edit
> モデラーズギャラリーA-kei 様

お誘い頂き有り難うございます~

せっかくのお誘いなんですがHPもBlogの
更新もままならない(汗、、状態でして(-ω-;)
なんか、出来たあかつきには投稿させていただきますね。

相互リンクも全然かまいませんが、、、、
HPが更新出来ない状況ですので(Windows 7 用のビルダー
が無く、HPのデータも入れてないのでwww)
Blogの方でリンク工事しときますね。

でわでわ
Edit
> KAZ さん

んー良くあのちっこいレンズでって感心してますw
アプリが優れているんですよリンゴは・。+(´∀`)+。・

スペック的には300万画素ですがカメラは画素数じゃ
ないですからねー

私みたいなカメラ好きにはたまらん「オモチャ+ケータイ」ですw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >