Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

ジンクス

久しぶりのMGでしたが、15才以上なので
問題無く組めました。こんばんは。

組みやすい

RIMG0605b.jpg

ジンクスかっこいい

0605a.jpg

ヨメ・イグナイテッドは、接着剤を「むにゅっ!」としております。

状態良好の様子。


でわさいならー

Newer Entry新しい水槽が届いた!Maのテンションが5あがった。

Older Entry筆塗りバンザイ!

 

Comments
Editおおっ!!
初?じゃない(笑)

機体がかぶったww
現在エッジと曲面を出し中で作業中~

コレ最初に組んだ時かなり感動しましたっ!
私的には間違いなくNo.1MGキットです。

そして文面にもあるように

カッコイイっ!

MGエクシアがちょっとカッコ悪かったので
あまり期待していなかったのですけど
写真より実物の方がいいMGってかなり少ないですからね。


ヨメ・イグナイテッドも頑張ってくださいねっ♪
Edit再開ですね
お久しぶりです。
遅くなってしまいましたが
ご結婚おめでとうございます。

モケイ再開されたんですね、
奥様も一緒に作られるようでいいですね
これからもお幸せに

また作品を見せてくださいね
Edit
>Pe.Pe. さん

あれ?そうでしたっけΣ(・ω・ノ)ノ

こちらも、チミチミと削ってますw

今回は何でもかんでもシャープに!じゃなく
色気の曲線の中にもキラリと光るシャープさwww

をスローガンに頑張ってます!!

しかし、、良いキットですねー(3機作りたーい!)

ヨメも頑張ってますよー
(今、後ろでペーパー掛けしてます)
Edit
>HIDE さん

ご無沙汰しれおりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

お祝い頂き有り難うございます!!
うちの奥さんに、「私も作るから少し作ったら?」
と背中を押された感じですねーil||li(A´・ω・)

頑張って完成させてUPしたいと思います!
有難うございます~
Edit
奥さんと一緒に出来る趣味なんて素敵です。w

うちは娘ばかりで(3人も)形見狭いです。--;
Edit
>おやじん さん

こんばんは~

うちは、共通の趣味が有る奥さんなので何かと
楽しませてもらってます( ´∀`)ノ

お嬢さん3人でしたかー!
家の中に男1人は切ないですが、、、、
可愛くてしょうがないんじゃないですかーウラヤマシイ
Edit
久しぶりです^ω^
自分今ガンプラに倦怠期?
なんか皆年下がうまくて萎えて作る気力が⋆ω⋆;
Edit
>m9(・`ω・)さん

ども!ご無沙汰してます~

自分も1年以上作ってませんでしたからねー
模型誌も買うのバカらしいので辞めちゃいましたしw

でも、プラモって定期的に作りたくなるんですよねー

m9(・`ω・)さんも是非!!
Edit
僕もガンプラ微妙に飽きてきて。。。

作製以来のあったタミヤのRC166を2台ゼッケン違いで作成中です。^^

いや~難しいわ楽しいわ。(爆)

実際にあれこれディテールUPパーツがありすぎてキリがないです。
Edit
>おやじん さん

違うジャンルもいいですねー
パーツは気をつけないと、キットの何倍も掛る時が有りますからねー、、、、
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
