Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 気まぐれ日記  

筆塗りバンザイ!

珍しく進んでます。

こんばんは

0601b.jpg

かっこいい

0601c.jpg

ヨメ・イグナイテット

ダボ切の技を伝授したので、仮組後もなんなくバラせます!

次は後ハメの術と、継ぎ目消しの術を修行するらしいです。








PS:前、働いてたHOBBY&GUNのお店のオーナーより

   「おー!やっと良いトコ見せれるんでしょ」

    って言われた、、、、




でわ、さいならー

Newer Entryジンクス

Older EntryPS3

 

Comments
Editネームセンスがww
Ma.K系は基本筆塗り、ところによりエアブラシですから
筆塗りだとかなりいい感じになりますよねっ♪
順調ならあっという間に完成っぽいですね。
今のMaさんにはキッチリカッチリエアブラシでガンダムより
筆でのんびりMa.Kの方があってるんじゃないですか?
HGの61式とか期待して待っていますww
( 発売当初からMaテイストで作って欲しかった一品)

。。。
『 ヨメ・イグナイテット 』
ヤバイです。ネームセンスww
さすがMa.Y
『 Maとはちがうのだよっ! Maとはっ!! 』
と聴こえてきますっ♪

どちらも完成楽しみにしています~
必ずアップしてくださいね

Edit
ご無沙汰です。
僕も去年あたりから復帰しましたよ。
またプラモ話ができると思うと嬉しいです。

結婚おめでと!
Edit
>Pe.Pe.さん

エアブラシ準備したり、後始末の時間も掛からず
今したい事が直ぐに出来る手軽さも魅力です~

水槽のメンテやらしたい事がイッパイですしねーw

ヨメ・イグナイテッドは家の奥さんが自分でネーミングしてました(爆
完成まで頑張ります~

もう一つ仮組始めちゃいましたケド、、、
Edit
>matさん

大変、ご無沙汰してます~
戻られた際には出遅れてしまいコメントも入れれずじまいで
失礼致しましたΣ( ̄口 ̄|||)

こちらこそ、またお話し出来て嬉しいです!
刺激的なやり取りが出来るといいですねー

お祝い有り難うございます~
今までとは違うかたちでホビーも楽しんで行こうと思います。

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。