Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

久しぶりのエアブラシ作業(手がプルプル)

1年振り以上にエアブラシを握り
手がプルプルしますがおじいちゃんではありません
まだまだ大丈夫です。

hv003b.jpg
blog002b.jpg
妻からの頼まれ物。

なかなか、手を付ける暇がなく半年以上放置してましたが
無事、作業に入ることができました!

つか、職場人働かせスギなんじゃボケw

これ、写真だと解り難いんですが結構デカイ!なんとか苦戦しながらも
妻のイメージ通りの色に仕上がった用ですε~(´ε`;┓)


以前作った1/4綾波以来か?大物は
久しぶりに体がバキバキになりました~こういう作業は持続してナンボですねー
暇作って塗装作業もたまにはやらないとーと思った次第ですハイ





Newer Entryいまさらファルケ

Older Entry模型はしてませんが・道具やプラモは譲りませんw

 

Comments
Editう~む。。。
塗装の腕はいまだ健在っと φ(・ェ・o)メモメモ

。。。ってコレはナニ??!!
Edit
> Pe.Pe. さん

あーコレはですねー韓国の球体関節人形のSOOMですw
奥さんの趣味のDollの塗装(メイク)のお手伝い
ですわー全体で70cmクラスのDollなのでデカイです

SOOMで検索かけると全貌が明らかに!!
リアル系のお人形とグラスアイの苦手な方にはお勧め
できませんけどね、、、、、
Edit
すげ~ヌルヌル。w

僕も趣味のリールとか塗ってます。
素人魂炸裂!とかいって仲間受け良いんです。^^

がっつり模型よりまったり楽しんで下さい~!
Edit
Maさんお久しぶりです、KOBA.です。

ご結婚おめでとうございます!結婚式はいいですよ~私はもう6年前でしたがその時のことは今でも思い出します。夫婦そろって同じような趣味というのはとてもうらやましく思います。

画像の手?深みのある色が出ていてますね!流石です。

では!
Edit
お久しぶりです。
ご結婚おめでとうございます。

そちらが落ち着いたら是非、ご飯でもご一緒しましょう!
Edit
>KOBA.さん

キャラホビ以来お会いできてませんね(汗、、
ご無沙汰しております~

結婚式は今月なんですよー日取りまでアッという間です。
幸い段取りや必要な物は決まってるので当日を待つのみです!

お互いにホビー系の趣味だったり写真やカメラだったりで
2人で楽しんでますよー
妻はドール系の人ですが、今度ガンプラも作る~!
とハリキってますので僕も頑張りますwww

画像はドールの一部ですwファンタジー系キャラなんです。
お褒め頂き有難うございます~
Edit
> 皐さん

お祝い有難うございます!
うちの奥さんとはお店でニアミスしてると思います(爆

いやーご飯なかなかご一緒出来てませんねー(´Д`lll)
例の中華屋で皆で食べたいですね~

是非是非!!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >