Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

模型はしてませんが・道具やプラモは譲りませんw

ども!生きてます。

私事ではありますが、2月14日に入籍いたしまして
幸せいっぱいの日々を過ごしております~

来月に結婚式を控え、忙しくしてる最中でプラモどころでは無い状態ですね(汗、、、

趣味も夫婦揃って写真撮影だったり、カメラ好きだったりと
暇を見ては撮影に出掛けたりと、休日を過ごさせてもらってます。

IMG_0415b.jpg

また、熱帯魚の飼育も長いことやってましてブリードやら水草水槽の世話が
現在もっとも打ちこんでいる趣味でもあります。

熱帯魚と水草・趣味の写真Blog→ Waterfield

RIMG0413a.jpg

今後も妻の趣味であるDollメイク当にエアブラシの腕は振るうことには
なりますが、模型には今しばらく戻る気が無いもので(汗、、、

ですが!






模型はしてませんが・道具やプラモは譲りませんw








ので、ご了承くださいませ!!



一部、しつこく電話される方へ
電話、大嫌いなんで掛けてこないで下さい。忙しいんで。






Maより

Newer Entry久しぶりのエアブラシ作業(手がプルプル)

Older Entry多忙に付き

 

Comments
Edit
うおっ!!!!
おめでとうございますっ♪
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ご祝儀はあげませんけどナニか(笑)
嫌がらせに1/48ガンダム送るって言う手も(爆)

お幸せに~♪♪♪

Maさんには
いきものがかり『 ありがとう 』を贈ります~♪
聞いてみてね(今のNHK連ドラ主題歌です)
Edit
>Pe.Pe. さん

お祝い頂きましてありがとうございます~
1/48はご勘弁を・・・・・(滝汗

いきものがかり、良い歌ですよね♪
ありがとうございます!!

2人で力を合わせて頑張って行きます~
☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
Editおめでとうございます
 おめでとうございます、あら、もうされないんですか?もったいない・・・

 お祝いに以前プレゼントしたケーキでもいかがですか?奥さまがアルコールを苦手でなければできたてのものを、苦手ならすこしねかせたしっとりまろやかバージョンと有りますが。

 末永くお幸せであることをお祈りしています~
Edit
>munyuさん

大変ご無沙汰してます!(汗
お祝いのコメント頂き有難う御座います~

ええ!!ΣΣ(゚Д゚;)送って頂けるんですか!!
是非また食べたいです!!!

夫婦揃ってスイーツ好きで、何時もmunyuさんから
頂いたブランデーケーキは絶品だったんだよー!と
奥さんに話していたところでしたwww

こちらから、送って頂けるか聞こうかと思ってたくらいです

うちの妻はお酒大丈夫なひとですから
お言葉に甘えて出来たてがいいです~
゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

お祝いのコメント頂いたうえに申し訳ないです。
夫婦揃って有り難く頂きたいと思います!

模型はまた落ち着いて時間が出来たら作ります~
まだ、作る気持ちが今のところ無いもので、、、、、、
Edit御連絡が遅くなりましたが。
 覚えておいて頂けているとは、うれしいです。
 ブログの確認が遅くなりましたが、早速手配いたします。

 せっかくお二人で食べていただけるなら、出来立てのブランデーがよく効いている物と、しばらくおいてしっとりした物2本セットで送ります。しばしお待ちを!

 住所は以前と一緒でよかったでしょうか?違ってればメールください。

 では!
Edit
>munyuさん

わざわざすいません!大変お手数お掛けします~(汗
住所はまだ変わって無いです。
2本セットで送って頂けるなんて贅沢なことして頂いて
ホンと大丈夫でしょうか?

有り難く、お言葉に甘えさせて頂きます!!
有難うございます!!
Edit
おめでとうございます(^^)
情報が無いと、自然と心配方向に大丈夫かな?
元気にしてはるかな?と思ってしましますが
幸全快で、安心しました(^^)
再開を長い目で楽しみにしています。
Edit
>konan32さん

お祝いのお言葉頂きまして有難う御座います!
すっかりご無沙汰しててすみません(汗

心と体共に元気にしております~
また、落ち着いて時間ができたら趣味の範囲内でw
楽しみたいなと思ってます!!

手は動かさないと鈍りますからね、、、
では!また!!
Edit
お~久々の書き込み!と思いきや。。。そうだったんですか!^^

いや~家庭第一ですよ。 お幸せに。

うちは10年過ぎて好き放題ですが。(爆)

こっそり期待しつつお待ちしてます。
Edit
>おやじん さん

ご無沙汰してます!家庭円満で過ごさせてもらってますw
お互いに趣味が被るのでシンナー臭くてもOKかんですが
なにせ、作る時間が無いですねー

暇見てボチボチやろうと思います~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
