Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

システム障害のお知らせ

Yahoo!ジオシティーズでシステム障害らしい、、、

不具合の原因はハードディスクの故障によるもの

とか

そんなわけで、TOPページから現在入れません

いい迷惑です。

TOPぺージをhttp://modelworksma.web.fc2.com/VerMa.html

移動してます。

復旧後、データが消失した場合はこちらがTOPページ

となります。

Galleryで過去の作品でYahoo!ジオシティーズ使用

している一部はご覧頂けませんがとりあえず。

Newer Entry皆既日食らしいね

Older Entry破!

 

Comments
Editシステム障害
ジオシティーズのシステム障害は、15日の朝になっても回復しない。知らなかったが6月24日から26日までシステム障害が発生したとジオシティーズのページに書いてある。
ただし、何年なのかは書かれていない。「今後このようなことのないよう、細心の注意を払っていく所存でございますので」と書いてあるが、細心の注意を払ってこなかったらしい。注意よりも、再発防止対策を望みたい。
Edit良かったぁ~
システム障害なだけだったんですね。
辞めちゃったかと思いましたよっ!!

何気にコメント欄も復活してるし(笑)

これからも応援致しておりますっ♪
時間ができたら作品作ってくださいね。
楽しみにしていま~す
Edit
> 民主党は日教組の政党さん

まったくです。
まーデータは消えずに復旧してくれましたね。
Edit
>Pe.Pe. さん

いやーお久しぶりです!
久しく新作の製作してませんね、、、3月から(汗

8月中にはなんとかしようと思ってます~
頑張ります!これからも宜しくです!!
Edit復旧しましたね
HP復旧されましたね。
よかったです。
これからも覗かせて頂きます。
このブログにはリンクさせて頂いてますが
当HPにもりんくさせて頂きました。
事後ですがよろしくお願いします。
Edit
>369さん

こんばんは!

リンク工事、お疲れ様です~
こちらこそ宜しくお願いします!

今回、非難に使用したTOPもそもまま
今後も使用しますので予備に「お気に入り」に
入れて頂けると今回みたいな事態に便利?(汗、、

何時でも遊びに来てくださいね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
