Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

ご無沙汰してます(汗

単車Blogの「単気筒」はボチボチ更新してたものの、、、、

プラモ関係はサッパリ放置でスイマセン(汗

いやね、仕事も忙しいんだけど休日のリフレッシュも忙しかったりと、、、

仕事柄ホビー漬けなんで全く別方向で気分転換も重要なわけです ハイ

CIMG7932.jpg

初めて乗るCRJ200と言う小さい旅客機に乗り
(途中、見えた大阪城が綺麗だったりとw)

昨日は出張でここに来てましたが!
CIMG7934.jpg

札幌から飛行機で移動し夜までのスケジュールでして
keitaさんにお会いする時間も無く(汗

翌日は朝4:30起きで
CIMG7938.jpg

朝5:21発の快速でnishiさん、ZIGGYさんの住む
大阪を足早に通り過ぎ、神戸空港へ向い
CIMG7939.jpg

ポートライナーで空港入り
CIMG7941.jpg

神戸空港AM8:00発→札幌(新千歳空港行き)に乗り

そのまま出社!

と言う忙しいスケジュールでして、、、、
一泊二日で大阪伊丹→京都→神戸→札幌→直で出社wと言う
慌しい日程ではありましたが元気で戻ってまいりました。

京都から飛行機通勤と言う珍しい体験でしたがwww

留守中頑張ってくれたスタッフに感謝です!!

Newer Entry注意一秒怪我一生

Older EntryおNewなメットと中古のバイク


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
