Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

気晴らしが必要かと

実はとっくに出来てたオバフラですが
CIMG7857.jpg

撮影、ムズイね、、、

と言うか写真栄えしない色にしたのは自分なんだけど
飛行機みたいに広い面積じゃないと面白く無いなコレ

数カット、テスト撮影してみたけど

没かも←出来上がった物自体が、、、、、
気分的に違う趣味へと向かいつつある季節ガラ
どーもミが入らない感じ?

原因はコイツ
judge06_12.jpg

↑お小遣いで買える値段で以前から一度、乗ってみたかったブツが出現!!

いやー今年こそ買うしか無いでしょ(爆
もうねー10数年ぶりですわ単車は

単気筒の350CCと遊ぶには丁度いい。
特有の振動とエキゾーストサウンドがタマラナイw

今年の夏のテーマは
お外で遊ぼう!!
なんで、健康にも精神面でもよろしいのではないかと(汗

突然、バイクBlogになるかもしれません(滝汗、、、
-----------------------------------------------------------------------------
■HYPERWEAPON 2008
なんとかゲット!
CIMG7850.jpg

既に発売となりタイミングが合わずもうダメかと思ってましたが
職場近くの書店で無事購入~

プラモ飽きてきたんでこの辺でまたフルスクラッチなんかも良いかと。

Newer Entry駄作ですが

Older Entryヒサビサ!亜光速モデリング


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >