Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

1/100オーバーフラッグ

寒いねー

いやね、塗装するはずだったんですが

そんな気分にならんくらい寒いな。
CIMG7777.jpg
準備は済んでるし一部塗ってはみたが、、、
こう気候の変化が激しいと体もダルイし疲れやすいのは歳なのか
でも、自分で自覚してるしてる分はいいんだが
他人に指摘されると無性にムカつくんだよwwwキムズカシインデ
CIMG7782.jpg
でー
早速、買ってきた1/100オーバーフラッグを組んでみたり
CIMG7779.jpg

んん~スグ消えるディティールのオンパレードだね、、、、
凄く組みやすいんだけど。
カッチリした面出しして仕上げるなら1/144がお勧めかもね

こちらは手早くゲート処理して塗っちゃいます
今はあれこれ弄くるより手持ちの完成品が欲しいんだよねー
息抜きに楽しんでる程度なんでこんなんで丁度いい。

ダブルオーのプラモはお手軽に楽しめて凄く良いと思う!
今の自分に合ってる気がするw

■先日のBlog記事は、あまり意味が無いしツマランので削除(汗

Newer Entryヒサビサ!亜光速モデリング

Older EntryVIRTUE


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
