Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

ガブスレイその②

■まずお知らせ■
LinkにkeitaさんのサイトWonderExcellenceを
追加させて頂きました~!!

昨日から鬼の様な速攻レビューぶりなガブ
細かなディテールUPと基本工作の続き!
CIMG2831.jpg

CIMG2832.jpg

CIMG2841.jpg

肩アーマーの継ぎ目消しや塗り分けの面倒な
スラスターは開口し別パーツに。

これ思ってたより小さい機体であまり
過剰なディテはかえってスケール感を
損ねますので^^
1/72の飛行機モデル何かはオーバースケール
のディテールで演出されてますが
それは実機が存在するから許されると思う。

ガンプラでは写真だと実際のプラモの
大きさが解らないくらい出来れば理想。

上手い人はあれ?1/100と勘違いしたり
実際作品を見て小ささにビビッたりします。
プロの造形師のガレキや作例の凄さは
その辺だと思うんですよ

アニメキャラはそのデザインや形から
実際の大きさを想像させるには無理がある
物が多いですから何処にポイントを
絞るかが難しい~

ハイゴックの横につい1/35の人形を
置きたくなる今日この頃(汗)

Newer Entryガブスレイその③

Older Entryガブスレイ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
