Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

我が青春の

ついに!25年の時を経て1/100ギャリアを待ち焦がれた
年代のモデラーが歓喜の時を迎えることが出来たわけですが!

物届いて更に嬉しいサプライズが!
1/100WMレッグ2体付き!!&懐かしの模型情報までも!!

ガイアノーツからはピッタリなカラーまで発売となり至れり尽くせりな、、、
当初、フィニッシャーズの「ペパーミント」と「ガルフブルー」にガイアの「ビリジアン」で
混色の予定でしたが以前作ったギャプランやパラスアテネと違う色味にしたいし
せっかくなので新色を試したいですねー
クレオスからもカラーセットが5月に発売されますが
cs8712.jpg

クレオスはイマイチ好みの色が出しにくいのでセット物は買ったことが無いなー
ファントムグレーやザクの色は凄い良いですけどね。

こんなセットも出してたのね!

はてさて、、塗装出来る日は何時のことやらw
今日は仕事後に食事の予定があったんで
ウォーカーギャリアとHGスローネドライは明日にでも持って帰るんですが

どんどん溜まるよ部屋在庫が!!

プラモ三昧して~

そして俺に塗装する時間くれ!www


いや、、、気の合う相手との食事時間の方が今は嬉しいかも(爆

Newer Entry手作りプリン再び

Older Entry頭~


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
