Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

アンテナをシャープに

先が折れるんで何時もほどほどにするんですが
CIMG7670.jpg

何も考えずシャープにしてみる。

POOHさんから頂いた荒めの240番で一気に削る
400~600番でフチに付いたヘロヘロの削りカスを取る。
800~1000番のスポンジヤスリで仕上げ~

オイラはペーパーでうっかり引っ掛けると折るんで最後はスポンジヤスリで
根元から先端にアンテナ本体を引く感じで仕上げてる。

今週は疲れたんで、、、、
寝る前の10分モデリング(汗
-----------------------------------------------------------------------------
■おまけ■
我が家のザリガニ
CIMG7668.jpg

フロリダブルー

実に綺麗な色です
仕事から帰って水槽を覗くと餌をもらえると覚えているのか

いそいそと出てくるトコが微笑ましい
見惚れてますw

それぞれの水槽には淡水フグやらエビやら居ますが
帰宅後に水槽を見て回るのが毎日楽しみですわ~癒されますよー

Newer Entry風呂

Older Entryまた買っちまったよ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
