Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

また買っちまったよ

今月もモデグラいいねー
CIMG7663.jpg

写真の作例も凄く好きですが撮り方とかもいいなー
初めて背景を赤で撮ってみたいと思った。

ギャリアも流石ですが色が良いですねー自分も塗装の時
良い色が出せると良いのですがw
単に発色が良いとおもちゃっぽくなるので微妙に抜けの悪い色の加減が
上手く出せるか今からイメージを膨らませてます。

しかし、作るペースが全然追いついてない(汗
欲しい物のリリースが早くて大変ですわ、、、、

最近はオリジナル設定的な大幅な改修はしてませんが
カッチリ作ることに徹してますね。

大改修や改造をしなくてもMaらしさや自分でしか出せない物を
出せるように限られた時間の中で少しづつ作り方も変わって来てますね。
まー方向性は変わってきましたがキッチリ作る楽しみは満喫してますけどね(汗

作って楽しいのが一番ですわw
-----------------------------------------------------------------------------
■コンプOIL
先日購入したサイレントコンプレサーAPC-007
説明書にも書いてありましたが「初期の金属音」も
すっかり消えて使うごとに静かさが増し以前使ってたレトラ8/17に劣らない
使い心地に満足!満足!

使用頻度が高いのでそろそろOILも減り始めた感じですかね
ISO 32規格のOILが守られていればOKなわけです
500ml一本買っておけばオイラくらい使う人でも1年は持つでしょうw

てな、わけでホルベイン(トリコン)でワーサー用オイルを注文したわけですが
(エアテより全然安いんだよねこれwお値段1/3ほど)
CIMG7664.jpg

値段は全然安いんですがエアテのカタログに載ってる物と
(購入し送られて来た時は違う柄のOILでいたがw←ボトルの形は一緒だけど)

同じ物が来た(爆

キッチリ出所を下調べして購入してるんで
この辺はヌカリ無し!!

流石だぜ俺w

Newer Entryアンテナをシャープに

Older Entryサフ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
