Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

風邪っぴき

あー確実に春夏秋冬、、、ひどい風邪をひくようになってしまった。

ノドにもくるが、ハラにもくるね、、、久しぶりに熱まで出るしまつ。


先日は恒例の「お食事会&誕生会」だったんですが、、、、参加できず、、、、ムネン

ですが低空飛行中wの職場までわざわざ来て頂きプレゼントまで。・゚・(ノД`)・゚・。

ホンと有り難う御座います!!
CIMG7639.jpg

ステキな風呂敷包みを開くと!ZEIRAMが!!
これ、欲しかったんですよ~
CIMG7635.jpg
CIMG7634.jpg
CIMG7637.jpg

劇中のイメージで暗めに撮ってみた。

いやいや、またド壺のブツをw
大切に飾らせて頂きます~
-----------------------------------------------------------------------------
■狙い撃つぜ!

と言うわけでゴッドハンド炸裂!!
CIMG7643.jpg

こなた&かがみゲッチュ!
俺のねんどろいどぷち終了~

ムダ弾は撃たない主義なんでw
とか言いつつ前回のポニーハルヒには苦戦しましたが、、、、

Newer EntryFIAT 500

Older Entry絶好調!製作中~


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
