Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

絶好調!製作中~

なんかねー限られた時間でモフモフ作るのに慣れたっつーか
最近、作業効率が良い!

まー小難しいこと考えず楽しく作れてるってとこがデカイか?

久しぶりに短い時間でも集中出来る。

とか言ってるとスグ深夜3時とかになるんだけど、、、、、、アシタモアサッテモシゴトダロー

出勤が比較的遅めなのが助かる(汗

■本日のネタ
スローネアインと1/100ヴァーチェを交互に作業してるんだけど
GNドライブ系のチャームポイント部分。     (使徒のコアみたいなトコね)
CIMG7628.jpg

あっさりヤラレちゃったぶん、、大事に作ってあげようかとw
チームトリニティーのガンダムの方がコックピットのデザインとかノーマルスーツとか

角度とかw

が最先端なイメージなんで更に謎の動力機関ってことで←俺カイシャクで

深みがあってかなり気に入ってる!
材質や加工工程は教えてやらん(爆

Newer Entry風邪っぴき

Older Entryヴァーチェ


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >