Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

ホンUP!

ティエレンさりげなくGalleryにUPしました。

今回はOOティエレンと言うより、全く世界観もスケール感も無視で
こういう機械物が塗りたかった(汗
と言う自己満足ですw
CIMG7608.jpg

横山センセのMa.Kモデリングブックでこの記事を見て以来
黄色の質感とか深みってやつを塗ってみたくてタマラン感じになってて
MSとかって黄色の面積がワンポイント程度が多いので
発色の良い色合いと言うのが多い。

こう言う光の当たる部分は明るく影の部分は暗い色合いとか
考える必要も無いわけで一度やってみたかったんです。

ガキの頃から重機が好きでミニカーもダンプやショベルカー、ブルトーザーなんて物が多かった
未だに鉱山用の360tダンプとか「モンスター級」に痺れるw
ph1350b.jpg

次に作るティエレン宇宙型はガンダム世界に準じた
宇宙物と言う記号を入れた物を作ろうと思ってます(汗

まー今回は「お遊び」として模型を楽しんでみました。

Newer Entryカッコよすぎる!!

Older Entry働く機械


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >