Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

氷の世界

連日連夜、今年の最低気温を更新中な、、、

寒いわ

えー先日サフを吹いてみた奴をちゃんと撮ってみる。
CIMG7397.jpg

CIMG7402.jpg

CIMG7401.jpg

ガレキの場合一度サフ吹いてから削りに入った方が面が掴み易い
のでこれからが本番だねーでも組んだだけでかなり楽しくなる。
流石だよ㎡さん!
おそらくモデグラ見てカトガン作る人多いと思うんで
完成すると面白いネタかなーと頑張ってますw
CIMG7405.jpg

CIMG7408.jpg

CIMG7410.jpg

んーカッチリスジ彫り彫りなおしと面処理で十分ね。
意外とゴチャゴチャしたデザインなんでディテは増やさず
むしろ削り取る方向で作りましたが、塗装後の見栄えがどうなるか?
白はなかりアイボリーに振る予定。
-----------------------------------------------------------------
■健康とプラモの話
CIMG7411.jpg

何時も愛用の3Mマスクの粉塵フィルターなんだけど
この通り、、、
因みに奥に写ってる缶が有機ガス用吸収缶
コイツが毒性と臭いを無効化してくれる凄いやつw
家の塗装ブースはそんじょそこらの塗装ブースとは比べ物に
ならんほど強力だし吹き返しの弱点も克服した自慢の一品だが
流石にこのフィルター見ると怖いね、、

最初は真っ白なんだけど交換サイクル間際だと写真の状態。
向って左の利き手、つまりブラシ側が色が濃いのがお解かりだろうか?

これのおかげで今日もご飯が旨いです(爆


しかし寒いねー

今日は流石に窓開けたくないんでこの辺で、、、

Newer Entry甘いものでも

Older Entryもう2時だよ


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
