Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

大掃除したいねー

職場の掃除は大片付いたものの

休み少ないんでw肝心の自分の作業部屋はこのまま年を越しそうです~

塗装ブースくの換気扇くらいは掃除して作業台の用材の瓶やら
もう収まりが付かなくなっ塗料瓶なんかも片付けて
まっさらな状態で新年は作業したいですがねー

仕掛かり仕事やら作業途中のガレキやらプラモやらが多くて
工具も出しっぱなし&模型誌や参考資料の山は見栄えが悪いが
不思議と作業しやすかったり、、、一度しまうと二度と日の目を浴びなかったりと

しかし、、、片付け始めたら確実に1日では終わりそうも無い!
家にいる時間くらいはゆっくりしたいものだよ    えぇ。
CIMG7346.jpg

以前、ザクVer.2.0に使用したカラーサフが残ってたので
非公開ネタの作業ついでに吹いてみる。

一部わざとザラザラにした部分があるんだけど変なんでヤスって綺麗にします(汗

Newer Entry大晦日だよ

Older Entry


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
