Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

071225_2154~01
帰り道の1コマ

「お前とは履いてる靴が違うと」バトーさんも仰っておりましたが

何を履いても無駄な凍結路面(歩道)

滑る前に次の一歩を踏み出すw正に北国ならではの神業!w

無事帰宅出来ましたけど疲れるんだこれが、、
------------------------------------------------------------------
■こんなのを待ってたぜ!!!モデグラぐっちょぶ!
Model Graphix (モデルグラフィックス) 2008年 02月号 [雑誌]Model Graphix (モデルグラフィックス) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/25)
不明

商品詳細を見る

前にも書いたが、自分が納得するカトガンを作り上げたらガンプラ辞めてもいいって
近い将来可能になる一冊かもよ。

下半身が少々時間切れっぽいですが
コレを足がかりに自分なりに解釈し作り上げろとのお達しにも思えるねー

賛否は有りそうですが、ごちゃごちゃ言いたい奴は

作ってから言えw

巻頭特集も凄いが1/100ガンダムダイオラマも必見ですぞー
久々に2冊買い決定!

■おしらせ

コメント機能を停止しました。

忙しいんでご了承を( ´_ゝ`)

Newer Entry大掃除したいねー

Older Entry年末ですなー


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >