Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

恒例のお食事会

東京へ仕事で行ってた友人が週末戻ったので
早速に何時もの店でお食事会~
071215_2243~01

デジカメ忘れたんで携帯で撮ってましたが写りが悪いので
途中で何時もの様に食べる事に専念しましたのでw追加注文した1カットのみ。
いやー楽しく美味しい一時でした~次回も楽しみにしてます!!
-------------------------------------------------------------------
しかし寒い!

週末に降った雪もテカテカに凍り歩くのも恐ろしい状態ですわー
まー何年暮しても転ぶ時は転ぶんですが、、、、新しいブーツ欲しいな~


■1/100Exiaは停滞中(汗
CIMG7310.jpg

■HG1/144ティエレンは塗装に入れるも一ネタ入れたい病でストップ(滝汗
CIMG7311.jpg

CIMG7312.jpg

シールドは寝る前に思いつきで作ったんで使うか解りませんか、、、

忙しいんで90%デフォで塗装かなw

Newer Entry昨年19今年は4?か

Older Entryかぼちゃが旨い

 

Comments
Edit
ほんと急激に真冬になりましたね。
道路テッカテカで超ビビリながら運転してますよw
Maさん、超ハードスケジュールのなかにも関わらず
ティエレンめっちゃイジッテますね~
流石っす!
ボクもデュナメスやってるんで完成したら見せっこしましょ~♪
Edit
凍った道で事故など起こさないようにしてくださいね。
あと、寒いのでカラダにも気をつけてください。

ティエレンいい感じですね。好みです。
では、完成を楽しみにしています。
Edit
つるっと滑って車ごと溝川などに落ちないでくださいね(実話)
ティエレンすごいかっこいいじゃないですか、完成が楽しみです。
Edit
僕も雪国出身者なのですが

関東に来てから歩くの下手になりましたね^^;
帰省したときとか(最近は温暖化で降らなくなりましたが)
たまに降る雪とかで歩くと転ぶときあります^^;

スノトレ...懐かしいな~
(雪国以外の人知ってるかな~)

ティエ・・・・さり気にタオツーっぽくなってますねwさすが!

できれば裏ネタ発射期待しまつ(爆
Edit
>DOOVAさん

12月がこんなに寒いと感じたのは久しぶりですわ~
車通勤じゃ無いのが逆にありがたいw

しかしテカテカで歩くの命がけな感じですなー

いやいや思いつきなんでwww
先ずは半年ぶりに素組みでも完成させねば
どんどんガンプラから離れてますし、、、(滝汗

出来たた見せっこいいですなー楽しみ!

>misakiさん

車は自称、頭文字Dなんでw
何年暮しても歩くの下手なんで怪我しないようビビッてます

ティエレン年内に完成できれば良いのですが
頑張ります!!

> 絶望さん

事故には気をつけてます!ホンと危ないんで(汗
ティエレン
んーあんまり本人乗り気になれない、、、のが問題ですわ~

>Ω-natto さん

スノトレ(爆
もう使わなくなった言葉で久しぶりに聞きましたよwww

大好きなティンバーランドは鬼の様に滑るんで困ってます(汗

これかえって弄らない方がカッコイイかもw
あまりAFVに振るなら戦車のカッコよさに敵わないし(爆

えー非公開よ~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >