Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

塗装中~

お仕事~お仕事~!

ってわけで絶好調に忙しいゼ!!w

えー趣味のプラモは、はしっこに片付けまして

絶好調に亜光速塗装中~なわけです えぇ。

この季節部屋の中は暖房過剰なw設備で乾燥してて

乾く!乾くw
CIMG7274.jpg

外はこんな感じですがw

塗装ブース&換気扇をサッシに挟み込むかたちでW換気なんで
(ブース側と排気側で2重に吸い込むんだなー)

ガンガン吹いても自作ブースのダブル換気扇によるダブルタイフーンにより

寒さをシャットアウトで塗装出来るわけですw

最終的に部屋の窓と逆側の部屋の窓を全開にするわけですが

暖かい部屋に一気に冷たい空気が流れ込むので一気に空気の入れ替えが済みます。

作業中は3Mの有機溶剤防毒マスクでシンナー臭はゼロ。

欠かせない道具になってますわ~
CIMG7273.jpg

以前からテストを繰り返していたコピックインクV17+クリアーの
新色で赤味の強いクリアーパープルで塗装中なんですが

いいわ~この色、クリアー感。

前回のテストで蛍光灯による色飛びテストはクリアーしてるので
今回の色も大丈夫そうです!

非公開なんでネタはUPしないので悪しからず(汗

Newer Entryかぼちゃが旨い

Older Entry一撃!

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >