Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

何時作るかは聞くなw

良い物をDOOVAさんに頂いたのでヾ(。・ω・)ノ
早速、記事にしちゃいますw  有り難う御座います!!

スパッツスティックスのミラークロームV1!
先日DOOVAさんのBlogで紹介された物のVer1にあたる物で
800円とお値段もお買い得なやつ。
CIMG7261.jpg

ミラークロームは塗装した現物も見せて頂いていたので
使うのが楽しみです~エクシアのソード部分に有り難く使わせて頂きます~

アルクラッドやメッキシルバーを越える映り込みと塗膜の強さが魅力です
ゴールド用の上塗り用クリアーも有るので此方も買わねば!
吹き付けには裏打塗装として黒立ち上げでエア圧1.4気圧が必要
なので低圧コンプじゃー厳しいね。

そして楽しみにしてたボークス再販品「1/100 ヘルマイネ」
CIMG7262.jpg

AFと言う今のシリーズでは無いシリーズで今回の再販は貴重!!
かなり古いガレージキットなので速攻で押さえましたw
こちらも組むのが楽しみです~
暇を見てじっくり楽しみたいと思います。

Newer Entry一撃!

Older Entry任務完了!

 

Comments
Edit
ミラークロームですか、自分はつい先日フィニッシャーズ
のフォーミュラクロームを買ったのでこれで十分です。
「ヘルマイネ」ですか、聞いたことありませんねぇ。いったい何のアニメでしょうか?
Edit
>絶望さん

勿論、フォーミュラクロームも持ってますよ~
用途が違うんで今回は使いませんがw
ヘルマイネはファイブスターストーリーに登場するMHよ。
昔、劇場版アニメがあったけど漫画ね。
Edit
ヘルマイネ買ったんですねっ!

私は海版の方が好きですけどもう出ないですから
私も買いに行こう。。。
たしかコレって大きさが普通の半分ぐらいしかないんですよね。。。
Edit
>Pe.Pe.さん

いけません!海版は(爆

ホビー発展のため正規物を買いましょうw

いやいやボリューム満点ですよ、、相当重い。
Editあははっ
海版って海外再生産版ととられたかっ!!

違う、違うww(笑)
そんなの絶対に買わないですよ~

私の言ったのは『 海洋堂版 』ですよっ!
肩と胸がゴツくてしっかりしている奴。
かなり形状違いましたよねっ!!
でもう絶対に手に入らないし、オークションでも結構高値。。。

諦めてこちらを買う予定。。。

紛らわしい言い回しでゴメンナサイ~
m(__)m
Edit
> Pe.Pe.さん

いや~大変失礼致しました(滝汗、、

そーですよねw海洋堂版のことですよね、、、、w
同じ1/100ですが確かにゴツイし横のボリュームが
ありますし他のHMと比べ半分位でしたねー

マイナーですが外せないですよねw

ホンと勘違い失礼しました~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >