Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

任務完了!

遠い所へ2泊3日の出張~と言うわけで無事帰還!

仕事なので行き先とかあえて書きませんが
初めての土地なんでほぼ身動きが出来ませんし
慣れて無いので緊張しっぱなしな(汗
071207_1222~01.jpg

行きも帰りも微妙に小さい飛行機でしたwエアバス A320は初めてだったなー
リムジンバス50分→飛行機110分→リムジンバス45分→地下鉄30分→バス10分
と言う大移動で疲れた、、、ただ座ってるだけなんですがねー
距離を移動するってやはり疲れますね。(帰りは荷物増えるしw)

あー帰り機上から眺めた富士山が綺麗でしたねー

明日からまた忙しいので早めに休むとします!
-----------------------------------------------------------------
帰って来たらnishiさんもエクシア完成してるし(汗、、、
え~オイラのは暇見てのんびり作りますわ~
CIMG7260.jpg

ボチボチ作ってる重機とかw

Newer Entry何時作るかは聞くなw

Older Entry現状維持

 

Comments
Editおかえり~!
出張お疲れさん!とりあえず体を休めて
近いうちにでも土産話でも聞かせてちょうだいな~。
その後、色々どうなったかも聞きたいしねぇ♪

Edit
はじめまして、絶望です。ティエレンですか~、確か今度タオツーでますよね。完成楽しみです
Edit
>BUNちゃん

ただいまー!

んー完全アウェイで頑張りましたw
今月と来月イッパイは多忙を極めますが頑張るよ~
休みに顔出せる時に寄らせてもらうね~

> 絶望さん

んー普通の宇宙型のほうが先に欲しいw
忙しいんでなかなか進みませんが気長にお待ち下さい~
Edit
お疲れさまです。 おいらと似たような感じの重機。(笑)
ぷちディテールをちょこまか入れております。
どうも面構成が激しい機体でそのわりにあっさり目なディテール。。。 思いっきり重機もいいかも。。。
色は黄色と黒出。(爆)
Edit
>おやじん さん

こんばんは~
これはMSとかAFVって言うより
作業ロボットっぽい工業製品側へ振った方が面白そうでw

ミリタリーテイストはみんなやるでしょう~
みたいな感じですのでヌルっと作ろうかと(汗
Edit
おかえり~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・  http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50389282.html
Edit
>しーまさん

ただいまー

外人は危ない遊び好きね~w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
