Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

現状維持

やっと風邪も治りつつありますが
相変わらず忙しいねー

なんとかここは体力維持しつつ年末までノンストップな感じで
頑張らねば!しかしやりたいことがてんこ盛りなんで
効率の良い順序だてで仕事をこなさねば(汗
CIMG7240.jpg

んで、、、、エクシアはしばらく現状維持。

そうこうしてる間にyumoさんのエクシア完成~!
いやー確実にオイラのは一番最後になるなー(汗

まー体と仕事が最優先なんでボチボチ行きますわw
CIMG7250.jpg

と、言いつつなんか増えてるし、、、

Newer Entry任務完了!

Older Entry風邪ヒキさんいらっしゃ~い

 

Comments
Edit
あ~ティ○○! おいらも表面処理中。(笑)
塗装をどうするか。。。Maさんの作例みたくしぶ~い感じにするか、さらにはさらっとさわやか系で行こうか。。。

僕的にはさらっと作ってるようでおぉ!凝ってるじゃん。w
みたいな感じを出したいんですが。。。
Edit
お久しぶりです。misakiです。
この度ブログ始めました。
Maさんのブログにリンクのお願いです。

こちらからのリンクだけでよいので、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
メールが見当たらなかったので、
こちらに書いてしまいました。すいません<(_ _)>

リンクの件、ぜひよろしくお願いします。



ティエレン作るんですね!!
すっごい興味あります。楽しみにしています。
寒いので風邪引かないように気をつけてください。
Edit
>おやじん さん

ティエレンはカラーやらバリエーションやら
無数に作れるしデザイン以外で自由度が広いので
楽しみですねー

ゆえに迷うんですがw

> misaki さん

こんばんは~Blog始めたんですねー
おめでとう御座います!

あーリンクはご自由にどうぞ~
ココ最近ではウチもBlogオンリーの更新で(汗

ホンと寒いですよこっちは、、、
体調には気をつけます~!
EditBUNchanありがとn
土曜はお疲れさまでした~今度は年越しのときにお会いしましょー http://jp.youtube.com/watch?v=_hBeRAhAnsI
Edit
リンクさせていただきました。
開設でのメッセージ、リンク承諾の件、
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
EditBUNchanありがとnⅡ
短い時間でしたが楽しかったわ~
年越し忘・新年会楽しみにしてます!!

リクエストさんきゅー
またw噴出いたわwwwアンガト

>misakiさん

いえいえ!一方通行で申し訳ないデス!
こちらこそ宜しくです~
Edit体痛い・・インフルじゃなかろうなぁ
風邪ひいたです~熱が38℃くらい出てます・・( ̄ii ̄)ジュル
Editまぁ・・そのなんだ
Edit
> しーまさん

あらら、、、お大事に、、
ギャオのCMはダブルオー観てて凄い気になったw

明日から数日出張で留守にしやす!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >