Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

風邪ヒキさんいらっしゃ~い

一週間ほどご無沙汰してましたが

すでに風邪引いてしまったので無理せず安静にしてます、、、、

え!GNバルカン!?

説明書に書いてましたね、、、、ちゃんと読んでない(汗

しかもビームを断続的にって凄いねガンダム

で、オイラのガンダムちゃんは
CIMG7238.jpg

CIMG7237.jpg

変わって見えませんねー

でも実は地味にバランスが変わってるんですw

CIMG7232.jpg


風邪が治りきらないんでモリモリ食って寝ます。

Newer Entry現状維持

Older Entry夜鳴きうどん

 

Comments
Edit
あらら。。風邪ですか。いけませんな。

もと焼きそば職人だった(20数年前バイトでね)おいらは
焼きそば画像に異様に反応しちゃいました。(笑)

そうそう久々に(半年ぶりに)ティエレンのキット買いました。 いや~いいわこれ。w

ザクっぽい感じからあれこれ装備追加やヒルドルブと合体したらとか。。。妄想膨らむ膨らむ。w

ガンダム系は格好良すぎでどうも最近は毛嫌いしてます。
Edit大丈夫ですか?
風邪、ひどいんですか?
大分冷えこんできましたね。
暖かくしてくださいね。(^^)
モリモリ食って元気快復を願ってま~す。
Edit1分35秒の子で吹いたww
やっぱ体弱いねぇ~w皮下脂肪つけな!  
んで今日のネタ画像  http://jp.youtube.com/watch?v=_UDkWklh6dk 
Edit
>おやじん さん

こんばんは!
もう大分良いです(汗

焼きそばw得意なんです~我ながら旨いっすよww

おお!ティエレン買いましたか!
遅れながらオイラも購入~何時作れるやら(汗

>まつでーす。(^^) さん

ども!お久しぶりです~
ご心配頂きすいません、もう大分良いですよー
こちらはすっかり真冬ですわー
毎晩、街中の温度計も氷点下ですからねー
まつさんもお風邪にはご用心を、、

>シーマさん

相変わらず虚弱体質だわ、、、、、、、
装甲薄いから寒さが身に沁みるw

ネタ画像
実に気持ち良さそうにwww和むわ~
Edit紙装甲の表現は1/1あってのものだな
装甲薄いで思い出した。新作ボトムズ見た?  
Edit見た!!
<しーまタン
<装甲薄いで思い出した。新作ボトムズ見た?

相変わらずブリキ缶のようだったよ~♪
死屍累々の修羅場の中生き残るのは異能生存体故か?
それともワイズマン意思か?キリコの操縦が炸裂するのは
2巻以降らしいからそれに期待だぁよ。
それまでは苦いウドのコーヒー飲みながらPS2のボトムズ
で染み付いてむせるよぉ~♪



Edit
> しーまさん

まだ、見て無い、、、
主題歌が柳ジョージってだけでそそるんだがw

>BUNちゃん

週末に顔出すかもです!
Edit
週末って土曜?ならBUNchanとこお泊りしていい?
Edit
土曜仕事でした○| ̄|_
Edit
<Ma

しーまタンは土曜の昼くらいに来るらしいよぉ~。
キミはどのくらいの時間に来るのかね?
電話でもちょうだいな。
Edit
>しーまさん

お!久々だねー是非会いましょうw

>BUNちゃん

土曜は仕事が終わってからお邪魔してもいいかな?
夜10時半頃になるが遊びに行くよ~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >