Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

夜鳴きうどん

昨晩のお夜食「肉玉うどん」
最近は冷凍うどんで1分半で直ぐ食べれる便利なのがありますねー
暖まるしお腹にもやさしいので寒い夜はこれがいいです。
CIMG7226.jpg

■風邪ひいたっぽい、、、、

職場でも流行中でどうやら自分ももらったっぽい、、、
ここ数日の冷え込みと疲れだな~なんか先日治ったばかりのよーな(汗

3種混合ドーピングで撃退出来ることを願うっす

■Exiaはお休み

腰のソード取り付け部分が嫌いなんで考えつつ体を休めるw
yumoさんが二丁拳銃&二刀流+おまけ武器とは、、、、、
なんか普通に出せなくなりましたねー(滝汗

いやいや!「ネタ」はユニオンフラッグで、、、、と回避するか、、、、

nishiさん如何します?

Newer Entry風邪ヒキさんいらっしゃ~い

Older Entryてぶくろ

 

Comments
Edit
如何致しましょうかねぇ・・・
こうなったら飛行形態への変形が可能な重装甲型で射撃に特化したライフルを装備しつつ
近接戦を得意とするハロとか(爆
そんなんしか思い浮かびません・・・
後出しジャンケンがこれほど不利になろうとは(汗
Editお下品スマソ
Edit
<しーまタン

コーヒー飲みながら見てたら液晶に向かって
激しく吹いたwwwwwwwww 笑いすぎて腹痛い、、、、。
Edit
いいねコレ・・ピロピロピロって。

  なんか ちょっと和んだ。
Edit
>nishiさん

時間が経てば経つほど戦況は悪化しそうです、、、ね~

風邪も悪化中につき

しばらく見物させて頂きます(汗

> しーまさん

キミは和ませたいのかw荒したいのかwww

・・ピロピロピロって。

>BUNchan

バカウケだねーww
ティエレン買ったかい?

>㎡さん

和むな!和むなwww

引越し終わったかい??



Edit(゚∀゚∩
いあーやっぱ笑いは必要かと( ゚Д゚)y─┛~
Edit
やっぱていん○だけじゃなんだから・・http://www.youtube.com/watch?v=TStoWrhgAQ8
Edit
>しーまさん

人間笑いは大切だね~感謝!

ぬこはええ~のー

飼いたいねー欲しいの~

つか、可愛杉w
EditMaさん風邪で寝こんだか?
Editなかなか治らん
> シーマ さん

ひさびさに初音みくは良いキャラだねー
ねんどろいどは人気あるね!

こっちには遊びに来ないの?
Edit
いつでも行けるんだけどね~
Maさんの休みがネック・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >