Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

寒ぶい、、、

さっきまで吹雪いてたし
CIMG7206.jpg

明日は休みだし

寒いのでバブの風呂入って寝ますw

■Exia
肉抜き穴の埋めと削り作業も終わりサフ!と言いたいとこですが
何時もの悪い癖で(汗
少々煮詰めます、とは言っても忙しいんでホドホドにします。

■ショルダーアーマー
肩のライン事態は上がっているのに肩口でラインが下がってしまってる
ので如何もしっくり来ないんでフラットに削り
全体的に削り込んで小型化しようと

■腕
上腕が長いので削り込みと関節に挟み込むパーツを薄く削り約2mm幅ツメ

元々上半身のボリュームがある機体ですが削り込みと
腕の付けイチの変更でグッと引き締まって見えそうなんでチビチビと

今回のガンダムはサイドアーマーも無いしフロントアーマーらしき物も
オマケ程度なのでデザイン上最近の流行なのかローライズとでも言いましょうか
「腰パン」なんで股関節の移動やアーマー付位置での小細工がし難いので
下半身はほぼそのままに進めてみます~

出来上がった時に「あれ?なんか違うけど何処弄ったんだろ?」と
素組み写真と見比べる、興味を引く様な感じになればいいなーと思ってます(汗

あーーユニオンフラッグ弄りてーw
こちらは「ネタ」てんこ盛りなんですが、、、、時間と体力が、、、、、、

Newer Entryてぶくろ

Older EntryExiaその後

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >