Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

Exiaその後

コッチはすっかり冬です
平野部でも雪が来ちゃいましたよー車もスタットレスタイヤに交換!
もーね何十年も住んでスノボも止めた今となってはヤナ季節だよ
寒いだけで憂鬱だね、、、灯油高いし。

■Exia
シールド裏の肉抜きなのかディティールなのか微妙な箇所を
賞味期限が切れそうなwタミヤエポパテ(速硬化タイプ)で埋めてみる。
CIMG7203.jpg

未開封だと意外と大丈夫なもんねー    (1年半くらい経ってるけど・・・

硬化時間がもったいないのでポリパテが多いんですが
パーメック(何時も使う硬化剤ね)は有るけど俺としたことが

ポリパテが無い!

何時ものパテなら1時間掛からず削り作業出来るんですが
まー急ぐ作業でもないんで一晩硬化させ帰宅後ヤスリ作業っす。

いやー如何に作って無かったかと、、、
先日は瞬間接着剤も切らすしまつ(汗
何時も多めにストックするので何時までもどっかに有るはず的考えでw

なんとか近いうちサフ吹きまで行けそうです。
こちらは瓶サフがまだ大量にストックしてるのでしばらく持ちそうです。

Newer Entry寒ぶい、、、

Older Entryプリン

 

Comments
Edit初音ミク挫折しますた
俺の持ってる塗料なんて干からびてたよ・・アルテコも固まらないんだわw
Edit
 おいらもただいま季節限定のヒイカというイカに夢中。
毎夜近所の某漁港へ繰り出しひたすら釣っております。
自家製の沖漬けのたれを持参しその場で放り込む。。。

話とはそれましたが。。。毎晩ホント寒いです。
コレが終わると模型再開ですな。
そっちは雪ですか。。。一ヶ月は違いますね。
風邪ひかないでね。
Editやっぱり
埋めたのねっ♪
私も方向性が決まったのでとりあえず1機(購入はいつもの如く2機)パチ組。
それにしてもよく出来てるねぇ~
最近の下ランクプラモもっ!
MG出さなくても良いじゃんっこれなら(爆9
でも軟材はネックだな。。。
Edit
>しーまさん

新しいの揃えましょうw

HGティエレンもねww

>おやじん さん

自家製の沖漬けいいですねーこの季節の釣りは
寒そうですがwまた止められないんでしょうねーw

もう真冬っすよ、、、、
明日は昼間でも氷点下らしい、、、、

インフルエンザも流行してるので気をつけます!

> Pe.Pe.さん

埋めちゃいました(゚Д゚)ノ
ほんと良く出来てます!作り易いし価格も安い!!
久しぶり&今月から年末までノンストップで
忙しいんで暇見て気分転換に作ります~

軟材は使いません(爆
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
