Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

亜光速しないってw

えーnishiさん、十分追い抜けると思いますw

しばらく動きが見えないyumoさんが完成してるんじゃなかろうかとか(爆

昨日書いた記事の一部が今日タイトル付けるの忘れたんで
ランチ中に携帯で弄った時に何か起きたらしく消滅したばかりか
レイアウトまで総崩れで、、、失礼。

■「ネタ」入れるならこの一品(消えた記事)

まー飛行機なんで「ネタ」も入れやすいんですが
4機のガンダムの存在とデザイン上ラインを合わせるとか
違和感が無いようにとか全然無視すると面白い物が作れそ~な?
Exia作りながら思い付いたんで次あたり作ってみたいなーとかw
今手を付けると両方完成しなさそうなんでExia仕上げてから考えます。

非公開ですが緊急に「塗装ネタ」が出来ちゃったんで
Exiaの仕上げと塗装を少し先送りするかもです(滝汗
CIMG7201.jpg

フィニッシャーズカラー新色「マイカレッド」630円
見る角度によりメタリック・パール・オレンジ・明るいレッド
濃いレッドと複雑な色見を再現したメタリックレッド!
07’中盤戦からのフェラーリの色ですが是非使ってみたい「ネタ」
があるため早速使ってみたいと思います~

こんな感じでやりたいことてんこ盛り&相変わらず忙しいんで
今日は作業お休みで早めに寝ます(汗

Newer Entryプリン

Older Entry組み終えて

 

Comments
Edit
ゴメンなさいw

僕も亜光速ムリかも(汗。
Editマァ無理スンナ
体が資本だからぬ~ゆっくりやればいいさね。んで関係ないけど・・http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/sos.html
Edit
>yumoさん

いやいや!お互い無理せず頑張りましょう~
楽しくやりましょ!

yumoさんのが如何仕上がるか楽しみにしてますよ~ん

>シーマさん

んー仕事優先!体第一だからねー

肩こりも酷いしw

しかしゲームも凄いんだねー今は
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >