Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

EXIA

最近のと言うかダムルオーのシリーズ凄いね

って全身組み上げて思ったよ。
CIM00EXIA.jpg

なんかこう言う画像も久しぶりw
CIMG7187.jpg

Gメカデザイナーアレンジ画が忠実に再現されてると思う。

HGシリーズのフラッグも凄い良いプロポーションだけど
続いて発売となるティエレンや1/100も期待が出来ますねー
せいぜい肉抜きを埋めたりキッチリ鑢当てるだけで十分楽しめる
のではないかと思います、こうしてつべこべ考えず作るのも
良いのではないでしょうかw

逆にガレージキット(メカ物)の必要性が薄れたよーな、、、
プラモに出来ないことや凝った造形もプラモで何時か待てば出る
みたいな感じに思えるほど、、、
MHと言えばガレキと思うのも近々発売となるWAVE製
エンゲージSR-1などガレキの専売特許的な物が無くなりつつ
有るように思えてしまします。
骨格にインジェクションならではの薄い外装が何枚も重なる様な
ワンオフでしか出せない繊細さなんかも可能な技術と為るのではとか
現に飛行機モデルや最初からエッチングパーツ入りの戦車なんかは
価格も手ごろですごい物が続々とリリースされてますし。

この辺を求める人はスケール物へシフトする時期に来てるのかも
しれませんね~巷では鉄道模型も盛り上がりつつある兆しも。

作り手としては難しい心境では有りますが如何なんですかねー?
----------------------------------------------------------------
ps:yumoさん、アクセス数がとんでもないことになってます(汗
   スイマセン話題に出して頂いて恐縮です。・゚・(ノД`)・゚・。

Newer Entry組み終えて

Older Entry似てる?

 

Comments
Edit
ん~・・かっこいい機体ではあるけどなんか物足りないねぇ・・Ma特有の切れ味に期待しちゃうz!
Edit
>しぃま さん

じゃー武器を持たせて物足りなさを解消!w

切れ味ね~

最近体の切れが悪いからなー(爆
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
