Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

似てる?

昨日から作り始めたエクシアですがフト思う。

全然違うけど色の配置とかパーツのボリュームの付き方とか
S-GUNDAMと似てると、、、

まーセンチ好きなんでなんとなく自分向きなネタと思い込みで
久々の製作となりましたw
CIMG7173b.jpg

CIMG7176.jpg

■肉抜きよりグルリなバンダイエッジが気になる
デザインだ!として気にしないのもアリ!なんだけど
この辺がやはり気になるので自分は処理する派。
単純にこの積み重ねがシャッキリ感とおもちゃ臭さが消える
部分と思ってしまうのでw病気だよ病気、、、

全部が全部処理すると終わらない場合もあるんでホドホドに(汗
このへんが無頓着になると個性まで消えそうなので頑張りますw

Newer EntryEXIA

Older Entryひさしぶり!

 

Comments
Edit
いろいろとお久しぶりです。
でも実は見ているのですよW

ここまでやるのですかぁ!素晴しいですねー。
完成したらうpか、展示かどちらか御願いします。
忙しいのに作業する時間大丈夫ですか?
お体には気をつけてくださいねー。

個人的には次回はフィギュア制作編で御願いしますW

あと、ムラサメ研究所のショックはまだ癒えていません…
Edit
こんばんは~
来ましたね~!
またMaさんのガンプラが見れるなんてテンション上がっちゃいますw

>S-GUNDAMと似てると、、、
言われてみれば確かに似てますね。
頬なんかはそのものですよ。
僕は頭だけ見てたらキャシャーンに見えましたがw

>バンダイエッジ
今まであまり気にしていませんでしたが、Maさんのおかげで僕も特に気になる部分になってます^^;

とにかく楽しみにしてます^^
Edit
> 真島さん

大分ショッキングだったみたいですねーw
世の中そんなもんよ(爆

まー等価交換ですから
何かの犠牲無しには何事も得ることは出来ないのですよw

休日は12時間プラモ耐久とか、、、

万年肩こりとか、、、、(爆

フィギュアはまた作るのでお楽しみに!

>シマコウさん

久々ですからねーデザインナイフ錆びてたし、、、
腕まで錆びてないことを願いますよ(汗

あの猫耳は!って感じでデザインでは気にならなかった
んですが立体物見ると気になりますw

処理するのが正解ってわけじゃ無いので
何とも言えませんが好みですねー
どのみちゲート跡削ると無くなりますしw

頑張りますね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >