Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

ひさしぶり!

んープラモにヤスリ当てるのも久しぶりねー

早速購入な1/100エクシア
CIMG7168.jpg

パーツ数も手ごろで良く出来てますね
シャキっと見せるには少々余計なRが付いてますが
何時もの材質の厚み範囲での削り込みで処理して行きます。

多少犠牲になるディティは無視して小気味良い方向でw
時間が無いので素組みですが細かな処理方法で作り手の違いみたいな
物が出せると良いのですが(汗

塗装も含めて「自分ぽさ」みたいなモノが、、、、
出来れば「亜光速」無しの方向で、、、、

今日はこのへんで!

Newer Entry似てる?

Older Entry好物

 

Comments
Edit
早い!早いよ!Maさん。(笑)

出たばっかですよねぇ。。。キットすらまだ見てないんですが。。

さくっとやると言いながら。。。実は。(爆)
期待してます。
Edit
ぶはっ^^

Maさん専売特許『亜光速モデリング』復活ですか!
しかもガンプラでw

素といいつつもすごいんだろうな...

あっ!

僕も昨日2個買いました....エク...w
Edit
こんばんは~

久々の“Maさん×ガンプラ”スゴク楽しみにです^^

僕もエクシア始めましたが、
マジメにストレートで行きますのでw

お互い頑張りましょうねーw
Edit介入しちゃうのね?
ンー・・やっぱMaはガンダム作ってるのが似合うと思ふ
Edit
>おやじん さん

いやw何もしませんよ(汗
今回は久しぶりのガンプラ完成品ってとこが重要だったり、、

頑張ります~

>Ω-natto さん

亜光速は買ってくるまで(爆
素性の良いキットなのでガンプラリハビリには
丁度良いサイズとパーツですわ~

いや、、既に500円キットとは思えない物
見せられてますので、、、自信ないな、、、、、、

> yumo さん

半年ぶりのプラモが
同じネタになってしまいましたー(滝汗

いやいや!僕もいたってマジメな素組みですからw
同時期にモデリング出来て嬉しいやら悲しいやら(爆

頑張りましょうね~

>シーマさん

んーそうかい?

すっごい久しぶりだわーガンダムは

コバルトブルー塗装も久しぶりだなーw

しばらくなんも考えず好きに作るさ!(汗
Editども
早!

Maさん風味のかっこええのができるんでしょうね(^^)
楽しみです!
Editどもです!
>keitaさん

久しぶりなので風味出せるといいんですが(汗

・・・・デザインナイフ錆びてたし、、、、w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
