Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

青椒肉絲

ご飯をよそった御茶わんに直接のせてワシワシ食うのがいいな。
CIMG7154.jpg

小さめの御茶わんと長いハシだとなおそれっぽいw

オイスターソース・酒・醤油で炒めるとなんでも旨い気がする
色んなメーカーが有るけどコープのが塩気より旨みが強くて好みだったりする。

最近新しい中華鍋をWebで頼んだので使うの楽しみだw

----------------------------------------------------------------
■気になる発売日
HG1/144ティエレンは11/22(出荷)ですなー
1/100エクシアが予想通り近日だったのでサクッと素組みしつつ
ティエレンの「ネタ」集めとお勉強がしばらく出来そうです(汗
如何しても戦車や重機からネタを拾う方向になりますね、、、

ベタですがw
しかしまーAPFSDS弾(装弾筒付翼安定徹甲弾)とかに弱そうねー
リアクティブアーマー(爆発反応装甲)なんていらない装甲って
ことで別な所でなんか一味入れたいトコ。
最近主流なカクカクしたラインの複合装甲(メルカバ)とかね
より一昔前のロシア戦車っぽいのかなーイメージ的には

さーどーすっかね

Newer Entry好物

Older Entry見たら買っとけ

 

Comments
Edit
ティエレンは楽しみね~!・・でも今は萌え死んでくr   http://www.youtube.com/watch?v=tyuG4qecE6k
Edit
> しーまちゃん

いかん!いかんよ!

萌え死ぬなww

猫はええなー

オイラは我が家の淡水フグで萌え死んでますw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >