Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

見たら買っとけ

表紙からして内容に期待出来たし、価格もハズレを引いても
痛くない程度だったんで迷わず購入w

凄く良いね


■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ENTRY FILE 1 1260円

観た人は気になるシーンの再確認とスタッフインタビューなど
見所、読みどころ満点な感じです~
まだ、観て無い人は超!ネタバレ本なんで要注意w

-----------------------------------------------------------------
■今月はプラモやるよー

明日バンダイホビーサイト出荷予定が出ますね
久しぶりだなー発売日が気になるの(汗
作る側としてねw1/100エクシアとHG ティエレン(地上型)
を作る予定なんだけど片方は丁寧に工作して素組みで
もう一方は気になる部分を少々アレンジして
「実際に有りそうな形」って辺りを少し手を加えようかと
来月のMG(モデルグラフィクス)での特集とモロ被りな感じですが
出来るだけ見ないうちにヤッツケたいです。

辛口な意見としてはここ最近の作例を参考にしたく無い
って言うのもありますが、、、
一昔前の作例は「なんじゃこりゃ!!」って言うのから
あーヤラレタって感じの物まで自分に出来る範囲で噛み砕き
参考にしたりパクったりwと毎月楽しみだったり見るのが怖かったり
だったんですが、最近は皆さんは如何なの?って感じ??
少し残念な感じですなー
横山宏センセのモデリングブックみたいな「おおー作ってみたい!」
ってテンションがUPする感じが無いな。

まま、色々と事情もありそうなんで
外側から好き勝手言うのも「じゃーお前の作ったもの見せんか!」
と言われればそれまでな感じなんでナンセンスですな。


( ´_ゝ`)ハイ キヲツケマス


HG ティエレン(地上型)は手早くやりたい事は決まっているので
「ベタ」ですが何時もの自分スタイルでサクット完成させたいです(汗

Newer Entry青椒肉絲

Older Entryやるのか?

 

Comments
Edit
ティエレン大好きです。(爆)
いいよねぇ。。。あのスタイル、あの動き。
装備も好みでガンダム系より惹かれますよ。

いつぞやのHGUCのゲルググのような感じで(あれ大好きで真似させてもらいました)ぜひお願いします。
Edit
いいもん教えてもらって速攻買ったよ~っ!!
グッジョブですっ!!!

現在読破中~
もう一度見たくなってきたよ~\(^o^)/

私もエクシア、簡単フィニッシュモデリング予定です。
久々Ma節がみれるのかいっ!?
Editもと大砲撃ちの血が騒ぐz
あの狙撃型のはベタでしたが・・・ちくせう・・かっこええなぁ゚・ ゚・(ノД`)
Edit
>おやじん さん

ティエレン大人気ですねー
宇宙型もやぼったいプロペラントタンクがそそるんですがw

あまり考え過ぎない方が良い物出来そうです(汗

> Pe.Pe.さん

お役に立ちましたかwヨカッタ
低価格で満足出来る内容ですよねー
DVDが出るまでの繋ぎにピッタリかとw

エクシアはサクサク作りますー
久しぶりのセンチブルー作品になりますなー
思いっきり得意の明度高めで塗ろうかと(汗

> しーまちゃん

狙撃型はいいね!お尻のアンカーとかwww
MS自体がデカイ三脚と考えて作るとええ~かも(*´Д`)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >