Ma blog

Category: コンプレッサーの話  

やるのか?

某所にて密かに進行中なのかw



やるのか?

やれるのか(汗

んんー渋いチョイス

むしろ好きかもw

----------------------------------------------------------------
■各所で新兵器導入な

コンプレッサー
レトラセット8/17と言う最高峰を使ってしまった今
もはや選択は限られるわけで

ほぼ同じスペック最高の静穏性・脈動の無い安定した風量の
WAVEコンプレッサー 517コンプレッサー
Webだとココが一番安いかな?
今までのは8気圧でしたが流石にそこまで必要無い5気圧で十分w

同じくOILドライブの
エアテックスコンプレッサー サイレントコンプレサーAPC-007
こちらも申し分ないスペックに加え安いなこれ!!
エアテックスは値上げ以来ノーマークだったんだけどこの価格は
お買い得かもw

なんか今の製作ペースだとL5で十分なんだが、、、
一度良いもん使ってしまうとねー
コンプの性能が塗装や仕上がりを大きく左右するってことは
以前にも書いたし自分自身がイヤと言うほど味わったわけで、、、、

別タンク&静穏性は外せない!別タンクの滑らかな吹き心地と
色載りの良さは作業性抜群だよ仕上がりも。


しばらく従来のREVOで戦ってみます(爆

ps:長々お借り頂いた㎡さん、本当に有り難う御座いました!
   いよいよ新居での設置が出来ますね~
   塗装部屋の完成が楽しみだね!

Newer Entry見たら買っとけ

Older Entryメンズデー

 

Comments
Edit
00見てるけどこの緑のは好きだなー音が作業重機しててグッとくるもんがあるb
Edit
おはようございます。

> ティエレン

Maさんだったら絶対食いつくと思ってましたし、作ってもらいたいなぁとも思ってました。
是非是非やっちゃってください、お得意の亜高速で(オイ)。
まぢ期待してますんで!
Edit
ティエレンいいっすよね~^^
Maさんは某所コンペ参加ですか?w
でもあそこで買わないとです参加できませんよww

サイレント僕も欲しいですが....
そこまでヘビーユーザーじゃないですしね^^;
Edit
ティエレンいいですよね。ぜひ作ってください。

517んぼ欲しいです。ヘビーユーザーじゃないですが、
静かにしないといけない環境なんで、欲しいですよ。
Edit
>シーマちゃん

いいねー真剣に見てないケド
機械っぽいね、ただ「ベタ」になりやすので注意だなー
シーマちゃんやBUN.chanの方が得意分野だね。
やはり知識と実際の物を知ってるアドバンテージってやつ?

> れしぴ さん

こんばんは~

あら!ww思ってました?
正直、設定見た時はあまりピンと来なかったんですよ(汗
「ベタ」になりやすいって、、、
期待される物になるかは少々不安ではありますがw
あえて「ベタ」な感じで行きます(爆

>Ω-natto さん

ポチッとしちゃいますかwww
お忙しいようですが参加されます?年内ですよオクサン

と言うか参加して頂きたい!

私もヘビーユーザーは過去のものなんで迷うんですよ、、
今の使用頻度と知ってしまった高スペックって狭間でw

メンソ筆塗りメインでも良いんじゃないかみたいな(汗

>misakiさん

なんか後押しが嬉しいですねーw
頑張って久しぶりのガンプラ完成品にします~

517は絶対良いですよ!!無音ですよ無音w
L5も凄く静かですが一度使うと凄いですよ
ブラシ通りの良さと色載りの良さは!!!

高いですケド、、、、
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >