Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

frustration

あー疲れた、、、、そろそろ連休ホシイ今日この頃。
最近はモノ作りしようかと微塵も思わないほど溜まってますわ、、、

放送の始まったガンダムOOも早くも見て無いw

プラモも6月のザクをうpして以来まったく作ってないねー
まー超大作クラスのガレキやら何やら作ってはいますが
UPもしてないのでイマイチ作り終えた感も満足感も薄く
frustrationは溜まる一方だ。

休日は単発なんで日頃の疲れを取るのが関の山ですわ、、、
ドライブの一つも温泉に浸かる前に紅葉なんぞ終わっちまうなw
来月はプラモ製作も再開する予定ではいますが如何なることやら


いや!来月はUP出来るモノしか作らねーーー!!(怒)


明日は休みなんで映画を観に行こう!!ということで
いよいよ公開となった劇場版「仮面ライダー THE NEXT」

仮面ライダー2号のスーツアクターを演じたマーク武蔵さんが
怪我をされたそうで今回のNEXTに出演してないのが非常に残念
ではありますが今回はV3が登場しますので楽しみです。

溜まりに溜まった鬱憤を少しは晴らしてくれることを期待しつつな。

Newer Entryメンズデー

Older Entryポージングあれこれ

 

Comments
Edit
さくっと素組みでどうですか?
あれこれこだわらずほら。。。子供に戻って。w

貴方なら素組みでも十分いけるでしょ?
あ。。プライドが許さない?

そうやって煽りを入れて(笑)大作願ったりして。(爆)
Editいろいろと(笑)
溜まっていそうな感じですもんね汗
お休み取れるといいですね。ちなみに前回の記事の写真撮影の仕方を見て、自分のデジカメ撮影を見直しました(笑)
フォトショはネタ画像を作るために使っている自分に反省。タブルオーは何やら難しい話になりつちあるらしいですよー
Edit
おっ!亜光速モデリング復活ですか?もしかして。

UPにどんなのがくるか楽しみです。
Editお疲れ様です
 お忙しそうですね~
 私も転職してから今までプラモのプの字も触れてません^^;ほんと気楽にパチ組でもしてみたい所です。まとめて取れる休みが欲しいですよね~
Edit
>おやじん さん

いやいやw素組みでもいいんですねどね、、、

「ヤル気」の問題ですかねw

大作は年内じゃお見せ出来ないっわ~(汗

> 真島さん

溜まってますとも!!w
フォトショは前の仕事がら馴染みがあるんで
コンパクトデジカメの限界に挑み続けてますわー
一眼買うまでシンボウですな、、、

タブルオーは全然ツボらないですww

>misaki さん

亜光速モデリングしたいですねーサクット!

1/100のエクシア予定ですよん!

> Munyuさん お久しぶりです!

ご無沙汰しております~
まったくですwまとめて取れる休みが欲しいです。
少し無茶すれば作る時間取れるんですがねー
気持ちに余裕が無いのが痛いです、、、
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >