Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

復活再販!

ハセガワ たまごひこーき復活再販!!
このシリーズ小さい頃もの凄く好きで買いましたねー
ブラックバードやハリアーなども順次再販となるとファンとしては
嬉しいんですが!!出して欲しいー
このスペースシャトルのバーニヤがやけに出来が良かったよーな

今日、バーニヤの話をしてる中でなかなかツボな物が無い!
んーやはりスケール物のスペースシャトルの物が一番良い。
メーカーは様々サイズも様々ですが外側にしっかりと
冷却パイプ(液体窒素の流れてる)ボコボコしたディティ-ルの
入ったやつね、、、

小さいサイズだとマシーネンクリーガー(SF3D)のSAFSとか
ホルニッセやフレーダーマウスなんかに使われてる大きい物ね

数々アルミ挽き物バーニャが発売されてるけど、どーもツボらない

唯一!2006年WF夏にArpeggioさんから発売となった物
CIMG4922.jpg

が最高峰でしたが常時手に入らないのがイタイ!

そんな中!意外な物を教えて頂きましてw大変感謝しております~
やはりこの手のパーツ気にして見てる人いるモンです(爆

凄く身近にあったのに気がつかなかったのが恥かしい、、、、
やはりこういった情報交換は貴重ですし素晴らしい(笑

有り難う御座いました!!流石です!!

この手のパーツはやはり自力で探すか作る?ですかねw
毎度、勉強させて頂いてます!!

Newer Entryヴァル・ヴァロ

Older Entryありがとう

 

Comments
Edit
いや~
たまごひこーき...懐かしい!
セイバーが欲しいっす!^^

スペースシャトルのバーニアとは考えましたね~

Edit
> Ω-natto さん

たまごひこーき絶対買いますw
昔に出てたシリーズも随時復活してほしいものです!

今、思えばフレーダーマウス用のデカイの買っとけば
良かったと、、、、
今作り掛けのEx-S用に(汗

イタレリのブースターをなんとか複製して~と考えたり
(この辺をクリアーしたら製作が進むかもですwww)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >