Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

具合悪し

ずーと夏風邪を引きずって仕事をしてたわけですが

どーも治りきらず、、、

でも仕事は忙しいわけで

頑張ってまいりましたが

ここに来て完全にコジッた模様。

良くなったと見せかけてはぶり返す感じで

単発の休みで治り切らない最悪な状態ですわ~

皆様も風邪にはご注意を、、、(汗

夕方まで寝てましたが再び寝ますw

Newer Entrymatさんへ

Older Entry前回買えなかった、、、、

 

Comments
Edit大丈夫ですか?
Maさん、ちわ~。(^^)
大丈夫ですかぁ?夏風邪みたいですね。
身体、よ~く休めてくださいね~。
お大事にしてくださ~い。m(__)m
Edit
> わきメカのまつでーす。さん

お見舞い有り難う御座います~
いやー本格的に風邪引いたの3年ぶりwでこたえますわー

先ずは休養を取り早期復活を目指します~(汗、、、
Editお大事に。
この時期は確かに危ういですよね。
ちょうど良くなったり熱くなったり。
ご養生して下さい。

何気に、Ex-Sの記事が。
これはこれで楽しみです。
Edit
 Maさん具合いかかがですか?
 パブロンの飲みすぎだけは気をつけてくださいね(^^)

 TOPのEx-S、どんな風になるのか楽しみにしてます!!
Edit
(*´Д`*)あらまぁ~、夏風邪は辛いですよねぇ~、、
って、数日前までボクも引いてました。。
やっぱり安静にするのが一番ですかね。
一日でも早いご回復を祈っています(´д`)ゞ

PS.ボクの「オッゴ」、思いのほか普通な感じになりそうな悪寒......orz
Edit
お大事に。 この時期は調子崩し勝ちだね。
TOPのSガン気になるんですが。。。
Edit
夏風邪ですか、あれは辛いんですよね(汗)
ゆっくり休んでくださいね。

・・・Ex-Sもすご~く気になりますがw



Editお疲れ様です。
Maさん、こんばんわ。
お風邪の方はどうでしょうか?

Maさんのガンプラは当分見られないのかと思ってたので、
TOP画像はサプライズでした^^
製作途中がいつも大きい画像と解り易い文章で
勉強になります。

早く治りますよ~に~。
でわまた~。
EditTOPがっ~!!!
なんかなまらカッコイイえ~えっくす・えすになってるんだけど。。。
さすが『 せんちねら~ 』凄すぎるっ!!
私、ほっぺのダクト新造が上手く出来ないんです。
もう少し詳しく載せてくれるかな?(いいとも~)
という事でヨロシク~
上手くできたら私もSガン作ろう~
何気にEx-SよりSの方が好きな私~☆

ところで体、大丈夫かい?
って先に心配しろってっ!?
Edit
体、大事にして下さいね!

Ex-S、久しぶりに見たけど
やっぱ、すげーっす^^;
Edit
>MIROKUさん

ども!ご無沙汰してます~
お見舞いのお言葉有り難う御座います!!
昼間暑かったり朝晩は涼しかったりと
こちらでは着る物がこまる季節ですw

と、言いますか日頃の疲れですなー(爆
>Ex-Sは暇を見て進んだらまた更新します~

> kaga さん

パブロンw流石に自粛してますよー
風邪は一度本格的に引くと自然と良くなる時期まで
無茶しないで気をつけるほかないですからね、、、
>Ex-Sは気長にお待ち下さい(汗・・・

>ケイティさん

いや~ツライっす(。・ω・)
安静&ひたすら寝るが特効薬ですが
仕事してるとそうも言ってられないのがリーマン
病気は「気」からと昔から言いますからなーwww

ウン頑張る、、、

えー「オッゴ」ネタ入れても
何処から如何見ても「オッゴ」にしかならない
と言う重大なことに最近気が付きました.......orz

>おやじん さん

典型的な季節の変わり目でヤラレましたがナニカ?(爆

Sガンですかー(汗
私のライフワークですよwww

> KAZ さん

お見舞いどもです!
いやーマジ辛いんですけど、、、w
ドカーン!と熱が出ない分ジワジワ効いて来ましたわ、、、
しばらく帰宅後は早寝に徹します(汗

Ex-Sっすか?作り掛けをなんとなくTOPへ、、、、、

>ぐっちMAX さん

今晩は!
大分よくなりましたが職場に居ると不思議と
調子悪いです、、、(爆
エアコン&空調で乾燥してホコリっぽいんですよ

Modelingページ消してしまってたので
せめて作り掛けだけでもUPしとこうと言う
苦し紛れです(滝汗、、、

暇見て進んだら更新しますねー
お見舞いのお言葉有り難う御座います!

>Pe.Pe.さん

えーほっぺのダクト新造、、、、

正直に書くと数十枚切り出して奇跡的にビタっと来る奴の
寄せ集めですよ・・・・・・

しかも、現段階ではプロトタイプ

自分的にはエッチングパーツってことが答えなんですが

・・・・そんなの作れません(爆

あー大丈夫じゃないけど大丈夫っすw

Edit
>konan32さん

入れ違いでしたねw

なんか久しぶりに風邪ひいたらこたえますわー
エアコン風邪ですよ、、、、エアコン病と言うか(汗

なんか皆と違うことしたくて試行錯誤で
全然進まないんですがコレはコレで気長にやりますw
Ex-Sもカトガン同様に連載時のインパクト越える物は
見たこと無いですし
今の解像度だけでは他と変わらないんですが、、

答えが見えないですねー(滝汗

で、結局はMaアレンジで誤魔化す・・・シカナイカト
Edit
こんばんは。。
お体大丈夫でしょうか?
こんな時は寝るのが一番ですよね^^

Ex-S御馳走様でしたw
Maさんテイストたっぷりですね!

好きなMSだからここまで出来るのでしょうか^^;
僕もいつ完成?ってのをきにせず、好きなMSを弄り倒してみたくなりましたよ^^

Maさんからは色々と学ぶ事が多いです。
作品だけではなく^^

Edit
>シマコウさん

こんばんは~
確実に回復に向かってます!
何か作業しようかなーなんて思うと言うことは確実にw

センチネル物は大好物ですからねー
と言いますか少し前の方が面白い作例も多いですからね
更新とか期限とか気にせず作るの楽しいですよ(爆

学ぶ事だなんてそんなwww
楽しんで頂ければなによりですわ~

今後ともユルユルですがよしなに^^

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >