Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

見える!見えるよ

クルツさん!僕にも敵が見える!

ずーと冷やし続け目の腫れが引けました!!!

両目が見えるのは素晴らしーハラショー!

てなわけで

レイトショーへ出掛けますかw
-----------------------------------------------------------------
■当Blogも知らず間に50万Hit!!越え

2年前の9月から始めたBlogですがまー飽きずに続けてます(汗
内容はともかく、、、真面目なネタからひとり言までw
一時期はプラモ製作のリアルタイムModelingページとして
活用してきましたがヨロズ模型Blogとして、またひとり言など
続けさせて頂きたいと思います!

しかし・・・日に1000アクセスとは、、、
たいして「ネタ」もガンプラ製作も無い状態で申しわけありません!
見に来て頂いている皆様、有り難う御座います!!

Newer Entry新コーナーか?

Older Entry片目は不自由だ!

 

Comments
Edit
お目々復活おめでとうございます^^
っていきなりスクリーンですかぁ^^;しかも再ヱヴァw
そっちは台風まだだと思いますがお気をつけて

>blog
Maさんとはガンプラ以外にもネタ合うので
ってか心の師なのでこれからも楽しみに
してますので末永く応援致します^^

Edit
>Ω-natto さん

驚異的回復力でw執念の2回目レイトwww

>台風大丈夫?ですか・??
関東直撃コースですね、、、こちらも雨足が激しくなってきました

いやー有り難う御座います~
チカラの限り頑張りたいと(汗
楽しいのはガンプラだけじゃない!ってことでw
Edit
毎日懲りずに(爆)見に来てる一人です。
いや~結構楽しみにしてるし笑えるのよ。w

長く続けると大変でしょうが頑張りすぎず頑張って!
Edit
 目の腫れ引いたのですね!これで一安心ですね、よかったです(^^)

 >しかし・・・日に1000アクセスとは
 自分は、ほぼ毎日観に来てます(^^)V
 今は、ギャプランを製作するのに、参考にさせてもらってます。なので、日によっては何回もアクセスしてます W

 これからも、プラモ(ガンプラに限らず)・映画情報など楽しみにしてます!!
 

 
 

 
Edit
> おやじん さん

え?笑えますかw
マニアックな小ネタ多いですがww

実際のトークの方が切れはあります(爆

え~自分のペースで頑張りまーす!(汗

>kaga さん

いやー3日はブサイク覚悟してたんですけどねー
アイシングが効きましたね~w
休日、もう1回ヱヴァを見たい男の執念ですよ、、えぇ

んー何か知りませんがアクセス数は安定して
日々回ってるのが謎です、、、

参考にして頂いている方が居る限りHPは維持しなきゃ
ですねーホンと有り難いことです(涙・・

そうですねー1つの事柄に囚われず自由に書き綴る
のもまたよいかとw頑張ります!
Edit
 ヱヴァ、観に行ってきました。
 ヤシマ作戦、最高!!

 自分も、もう1回観たいです!”破”も待ちきれない・・・
Edit
>kaga さん

”破”も待ちきれない・・・w

同じくです!!

その間に前作との違いと次に如何?来るか
推理して待ちたいと思います(爆

いや・・・パンフ未だ買えず・・・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >