Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

片目は不自由だ!

いえね、昨日のメッパ事件は

今朝になり大変なことに!!

ボクサーで言うところの6R目って感じ?

尋常じゃない腫れ方に「ムシ刺されじゃね?」

と言う疑惑が浮上(汗

確かにミスドでお茶してたときなんか居たかも、、、、、

もーね生きてる左目は視力半分&乱視&少々近眼ぎみ

なわけで、、、物にはぶつかるわ、つまづくわ、、で

片方ガーゼで被い+メガネで1日不自由な生活でしたわ。

普段は車乗る以外はかけてないんで(汗


そんなこんなで風邪の具合悪さはどっかに吹き飛びましたわ(爆

あーーーーせっかく明日休みなんで

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 2回目w行こうと思ってたのにーー!!

。・゚・(ノД`)・゚・。



でも、不自由な片目で2体ガレキを仮組み終わらせるのは

流石だぜ・・・・俺


Newer Entry見える!見えるよ

Older Entry副作用なのか

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
