Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

副作用なのか

えーここんとこ風邪が治らず、、

早めじゃないけどパブロン飲み頑張ってます。

だけどね、体がこれ以上飲むな!的なサインがあるわけ、、、

マブタが強烈に痒くて腫れてきました、、、

属に言うメッパってやつ??

マブタ重いし痒いし(汗

大人しく寝ます。

-----------------------------------------------------------------
あー先日、観て来ました「エヴァ」
l_ki_eva01.jpg


オイラ的には

「観るなら早くしろ、でなければ帰れ!!」ってな感じで

もーね、凄いわラミエル

Newer Entry片目は不自由だ!

Older Entryレイトショー

 

Comments
Edit
風邪をひかれたようですが季節の変わり目なんで
お体お大事にデス

>ヱヴァンゲリヲン
別の意味で序の主役でしたね~^^第5使徒君w
Edit見なくちゃダメだ・・・
見なくちゃダメだ・・・
見なくちゃダメだ・・
見なくちゃダメだ
見なくちゃダメだ!!!

オイラ的がかなりツボに入った!!
まだ見てない人はホントに見た方が良いですよぉ~

ホントに凄かったですねラミエル!
TV放映時があれだったらホントにド肝を抜かれたかも(笑)

季節変わりの風邪は長引くので
早く治ると良いですね♪
もしかして馬インフルエンザ!?

北海道はもう冬だそうですね。。。
9月入るとCMが暖房器具やスタットレストか。。。
関東はまだまだ暑いです!!
Edit
>Ω-natto さん

風邪はなんとか!

でも、、、片目が開かないくらい腫れてます・・・・

一日ガーゼで被い片目の不自由さで風邪は吹き飛んだw
感じですわー

知らない間にムシ刺されっぽい

いや~強すぎ(爆

> Pe.Pe.さん

見せ方が上手いですよねー大迫力でした!
デススターばりな破壊力wステキ!

あー単なる疲れへなちょこ風邪っす(汗
人間緊張の糸が切れると一気にでますなー

>馬インフルエンザは勘弁www

もーねバンバン、、オンエアー中
あーーーーー冬イヤだヽ('A`)ノ
Edit
え~!パプブロンってそんな副作用があるんですか・・・

 自分はパブロン飲むと、一晩で治ってたので、愛称抜群だぁ~!(つい先日ひきました)って思ってましたが,結構強い薬なんですね(^^;)

自分も飲みすぎに気を付けます。
 
 Maさんも体をお大事に。
Edit
>kaga さん

自分もパブロン相性が良く効くので飲んでますw
以前薬を飲み続けた(病院の)時に治りかけで
メッパになった経験があり昨晩までそーかな??
なんて思ってましたが、、、、

「ムシ刺され」っぽいです(滝汗・・・・

お騒がせいたしました、、、

でも飲みすぎ(3日以上は)はやはり良くないでしょうね、、w
きおつけます!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >