Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

夏の疲れが、、

ここんとこ忙しくやっと少し仕事も落ち着いた感じですが
一気に疲れが出た感じで1日ダラダラしてましたね、、、

人間休みになるとドッと普段の疲れが出る
今日は典型的なそんな日。

久しぶりに何にもしない1日でしたねw

とにかくダルイ!!

職場のエアコン&帰宅後の湿気と暑さのギャップに今年は
しらずしらず夏の疲れってやつが溜まったのか、、、
風邪気味って感じで喉も痛いので十分充電したいと思います(汗

-----------------------------------------------------------------
■もうすぐで100万Hit!

と言うことで当初、これを期にHPを閉鎖しようと考えてましたが
このままコンテンツを減らしたシンプルな状態にて継続と言う

放置w
でしばらく維持しようと思います(爆
また暇を見てガンプラの新作が完成したら随時更新も考えてます
のでたまに覗いて見て下さい(汗、、、

自分自身、別にガンプラに行き詰まった訳でも無く
やりたいことや「ネタ」もまだまだ有りますが
今は、別の物に興味と探究心wが向っている最中で
一つのカテゴリーに留まりたく無いと言う部分が大きいので
マルチに作れる様になりたい!!と言うわけです。

仕事も忙しく時間には限りが有りますので
慌てず自分のペースでホビーの世界を楽しんで行きたいと思います!

TOPページからリンクのコンテンツを削りましたが
今までリンクさせて頂いた方々へ特にご連絡も無く失礼致しました
この場をお借りしてお詫び致します。
当サイトはリンクに加えるも消すのもご自由にお願いします。
特にご連絡も必要ありません。
今後も当サイトの画像・文章に関しましては著作権は放棄しておりません
複製・無断転載は禁止です。

また、画像への直接リンクはご遠慮下さい。

私の管理とご指摘・ご連絡があった場合はしかるべき処置と
ページそのものの削除処置賭させて頂きますので予めご了承下さい。

Newer Entryレイトショー

Older Entryボクらはみんなまっていた

 

Comments
Edit
どもです^^
100マソHITおめでとうございます。
ガンプラ復帰してから心の師と思い拝見させて
頂いてましたが次々とコンテンツ減で...
悲しいですが裏情報あるのでよしとしますw

新しいカテゴリーへの挑戦!さすがですね^^
引き出しの多いMaさんらしくてとても楽しみです。
次は一体何をしてくれるんだろう?とワクワクですw

って事で無理せずなるべく長く維持してくださいね♪

Edit
色々想いはありますからね。
おいらは新たにHPw作成中。
ガンプラにこだわらず作りたいものを作り載せます。

受けえらいより好き者受けを狙います。
同じ臭いがするMaさんに見習って。w
Edit
> Ω-natto さん

まだ100なってないてばwwwモウスグダケド

そーですねー何事も自分のペースで楽しくが一番!
今はホンとに楽しんで物作りしてますよ~
フルスクラッチで一品物を1年くらい掛けて作るのも
良いかもしれないですねー

先ずはフィニッシャーとして何でもこなせる様に頑張ります!!

> おやじん さん

うちも最初は玄人好みな知る人ぞ知る的なサイト
だったんですが(爆

数人、解る人が偶然見つけてニヤリとするよーなw
幅広く行きますよーこれからは!

Edit
おひさしぶりです(汗汗汗

ガレキ楽しいですか。MG作るより簡単と聞くと作りたくなるではないですか!
フルスクラッチ憧れです。いいなー、いいなーと思いつつ。。。
ガレキ講座御願いしますw 絶対参加しますw
と言いつつ100万ヒット間近なんて素晴しいですねー。
Edit
> 真島 さん

こんばんは~楽しいっすよー
フィギュアならパーツ数も少ないですしね
その分色分けや塗装は手間が掛かりますが
出来上がった喜びも大きいっす!

MGも本気で処理するとそれなりの時間も掛かりますし
今はガレキをサクサク作ってスキルUP大作戦中www

近々、大物組むのが見れるかもよ~

ではでは~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
